無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お出かけ~♪

ぱーちーに行ったw

某化粧メーカーのパーティに参加してきました。
今月初めのことだけど(;´ノo`)コソッ

ビール飲んだり、ビール飲んだり、ビール飲んだり・・・
酔っ払いの完成です(笑)

晩酌ができないので、久しぶりにビール飲んだら(゚д゚)ウマー!!
昼のアルコールはよく回って良い気持ち~♪
(後で聞いたらハイテンションだったらすい・・・)

製造体験で入浴剤作って、お買い物券でお買い物して、お土産もらってウキウキ。

うん、楽しかったw

家に帰ってからもクンクン匂いを嗅ぐ私を見て怪しむハムたち。
すまんな、香料がけっこう強かったか・・・
あとは、ビール臭くてクレームか・・・

江戸に参るw

今月初め、江戸に行ってきたw
今年は2度目だな~♪

東京駅に着いたら、浜松町へ移動。モノレールでいざ新整備場へ。
てこてこと歩くこと15分。目的はANAの機体整備工場の見学( ´艸`)ムププ
(実は飛行機やら電車やら大好きなのであるw)

入館証をもらって、いざ飛行機本体の見学~の前にお話w
1機の飛行機は5ヶ月で完成できるんだって~ すごいなぁ・・・と感激しつつ、ヘルメットをかぶっていざ整備工場内へ♪

間近で見る飛行機はでっかいw
たまらんなぁ~w
エンジンもすぐ側で見れて感激です(∩∀`*)キャッ

羽田空港の側だから、2分間隔位で飛行機が降りてくるんだなw
飛行機をいっぱい見れて満足満足。
んでも、飛行機に乗ってお出かけもしてみたいよo(`ω´*)o
いつになるかな~? あひひw

冬眠したいっ!!

冬眠、冬眠って、ブログペットが書きまくりですなw

たしかに、ここんとこ「おちかりモード」なんで、いっぱい食いまくってたんまり脂肪をつけて冬眠したいかもww
ええ、眠り姫のように眠っていたい♪
イバラを掻き分けて、回し車に乗った公がやってくるやもしれん?( ´艸`)ムププ

ちょいとうまいもの食って疲れをぶっ放そうと、串カツやさんに行ってきたっす。
思いのほか疲れがたまっていたのか、「おくらとろろのぶっかけやっこ」を
「おくらと33のぶっかけやっこ」と読み間違えました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

Image1_3

あふぉです。
あふぉすぎます。

Image2
しいたけの串揚げを食らったり、
Image3
えだまめを食いまくったり・・・

幸せのひと時でございました。
これでばっちり冬眠できるなw ふっふっふ

おけいはんw

ちょいと用事があって石山まで出かけてきました。
JRで石山まで行って、そこから京阪電車に乗り換えヽ(´∀`)ノ
駅で待っていると( ̄◇ ̄;)エッ
車両が2つ・・・短いよw

乗ってきたのは「石山坂本線」。
石山寺から比叡山ケーブルの前の坂本まで走ってます。

行きは幼稚園の園児でわいわいしてたけど、帰りはガラガラw
久しぶりの電車でまたーりしてきました。

JRの車窓から見える風景は・・・ほとんど田んぼ。
のどかだね~

明石海峡大橋

GWに神戸にお出かけしてきました~♪

三ノ宮でブラドさんたちと待ち合わせて、電車でがたんごとんw
お昼はおいしい焼肉ランチをごちそうになり、おなかいっぱいになったよ。
タンにヒレにブタさんに鳥さんに野菜たぷーり♪(゚д゚)ウマー

おなかも満足してくつろいだあと、ドライブにGO~♪

明石海峡大橋を見に行ってきたよ♪
0512_01_4
全長3,911m、中央支間1,991mで世界最長の吊り橋。
当日はちょっと霞んでいたのでハッキリとしていないけど、左手の方に淡路島が見えるよw

橋の真下から♪
0512_02_1   

エレベーターで展望台に登って、橋を歩いたよ~
床が透明なところでパチリ☆
一人で立っていると、ちょっと不安になるよ(^^;; ヒヤアセ
0512_03

この先が淡路島に続いているんだね~
0512_04

楽しい時間はあっという間にすぎ、ブラドさんたちにお別れをし三ノ宮へ移動。
三ノ宮には「生田神社」があるからねぇ( ´艸`)ムププ
はい!しっかりと良縁祈願をして来ましたw

名古屋港水族館 その1

ねず友さんたちのオフ会に参加するのに『名古屋』へ遠征してきました♪
ちょいとギリギリに家を出たので切符を買う時間がなくて、改札でこんなの渡されましたw

1129_01
途中で切符買ってね~♪とのこと・・・(;`Д´)ゞアセアセ
ちゃんと乗換駅で切符買いましたよんw むひひ♪

新幹線&地下鉄を乗り継いで、やってきたのは『名古屋港水族館』。
ねず友さんたちと会うのは、なんと2年ぶり・・・(;´ノo`)コソッ
久しぶり~の再会でありました♪

1129_02
ちょいと歩いていくと水族館に到着w
開館と同時に入ったものだから、人も少ないw
1129_03
さらに、イルカもまだおねむのようですよんww

1129_04
イルカトレーニングでは、『しゃちほこ』をするイルカさんがw
さすがは名古屋といった感じ?( ̄m ̄〃)ブブッ!!
1129_05
こちらはベルーガのトレーニング風景。
子どもの頃はグレー色なのに大人になると白くなるそうで・・・
口の中がたまらなくラブリーでしたよw

2次会乱入ww

ン年来の友人がついに結婚したので、2次会に乱入してきましたw
場所は福井駅前の某所♪
駅前も久しぶりに行ったけど、最近じゃ洒落た店もできてるみたい。

ちょいと出発の時間が遅くなってしまって、ギリギリについたら、懐かしい顔が・・・
久しぶりに会う人たちがいっぱいだったんだけど、なんも変わってないw
しばらく会っていなかったのに、つい昨日会ったばっかりって感じで話しが盛り上がって、ずっと笑いっぱなしのひと時を過ごせましたよん♪

1111_03_4    
ちょいと暗くてブレブレのおさしんですが・・・(;`Д´)ゞアセアセ
(ケータイだったんで許してねんw)
当日の主役である新郎くんとのツーショットww
3年程前から映画に出たりして役者もやってるんだって~

1111_02_1
新郎&新婦さんへのメッセージを書くのにチェキりましたw
となりは前の会社の先輩のマルさんw
箸を持ったら、鼻に突っ込むのが当然かな?(って、突っ込んでないっすよ?)

3次会まで参加してきたんだけど、もうね、なんでもアリって感じでw
昔からみんなオバカなことするの大好きだったしね~ うぷぷw
また飲みに行くぞ~と約束して宴会は終了となりました。
いや~ 笑い杉で腹筋痛いってww

1111_01_1
戻る途中の高速のS.Aで。
雨が降ってたのとちょいと夕暮れだったからな~
ほんのりと紅葉になりつつあるってトコです。

ディズニーシー

ディズニーシーにも行ってきましたw
実は、ランドは入場規制がかかってて入れなかったんだな・・・orz

まあ、シーは初めてだったのでよしとしますかww

1029_06 
入ってみると5周年ってことで、あちこちに「5」がいっぱいw
となりのランドはハロウィーン一色だというのにねw

1029_01
9月に出来たばかりの『タワーオブテラー』。対岸からパチリ♪

1029_03
なんと、240分待ち~?? Σ(゚д゚lll)ガーン
でもね・・・フリーフォールって乗ったことないんです(;`Д´)ゞアセアセ
ちょっとホッとしたような、残念だったような・・・( ´艸`)ムププ

1029_02
まあ、気を取り直しておなかも空いたことだし・・・
シーフードピザを食べました♪ (゚д゚)ウマー!! 

夜になってから、『センター・オブ・ジ・アース』に乗ってきました♪
途中で火が出てきてびっくり∑( ̄□ ̄;)ナント!!
最後は暗い中急に加速してスコーンと落下ww うんぎゃ~♪
でも、夜景がキレイでしたww わはは

花火も上がってきれ~でしたw

1029_05_1
帰るときも入り口にはまだまだ人がいっぱいw

よく歩き回った1日でしたよん♪

CATSな夜

1025_01

むひひw
五反田にあるキャッツシアターにて『キャッツ』を見てきました♪

駅の改札を出て歩いていく途中には、『キャッツシアターはこちら』って書いてある看板がいっぱいで迷うことなくたどり着ける。親切だのう~w

シアターの前には修学旅行の学生さんたちもいっぱいw
先生に「静かに見ていなさい」なんて注意を受けてたよ。
んでも、修学旅行でミュージカルなんてすごいなww

さてさて、受付でチケットを見せようとしたら、隣の友人は送り状を出している・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 何だしてるんじゃ~(゚Д゚)ゴルァ!!

中に入るとグッズやパンフが売っていたり・・・ 分厚いパンフは、1800円・・・(;´Д`)ウウッ…
ちょいと小腹が空いてたので、ちっこいカレーパンと飲み物を買って、席に探す。
今回は2階席の1番前♪ w(゜o゜)w オオー! 結構ま正面って感じ?w
んでも、舞台が裏を向いている。1階席の5列目までの人とは顔を合わせてるような状態です・・・
こんなので見えるのか?って思っていたら、始まると同時に舞台が180度回転するんですねw
2階席も舞台全体がよく見えるんだけど、1階だと俳優さんが結構近くまで来てたりするんだなw 今度は1階席も良いかも~♪ むひひw

舞台に引き込まれてあっという間に過ぎる時間。
グリザベラーがメモリーを歌ってる時なんて、思わずうるうるってなってましたねw

ちなみに買ったカレーパンは場内飲食禁止なのに、食べちゃいました( ̄□ ̄;)!!
食べ終わってから気づいたし・・・(;´Д`)ウウッ・・・

仕事中にも頭の中はキャッツの音楽が鳴りっぱなしですw
キャッツ病でしょうか?( ´艸`)ムププ
頑張って仕事して貯金して、また見に行こうかな?w←すっかりはまっているw

USJに行ってきた~♪

いろいろと考えることが多い今日この頃・・・ うひひw
考えすぎてハゲになるといかんので、パーっと遊びに出かけた♪

お出かけしたのは、今年3度目のUSJw
USJはちょうどハロウィーンイベント中ってことで、移動の電車の中でも沸く沸く土器土器♪
乗り継いで到着~

0925_01
ゲートもハロウィーン仕様ですw
チケットをゲッチュして、いざ突撃~ってね。
0925_02
こんなにでっかいケーキが~ (ー^ρ^)ジュル
食べれないのが残念だww ←食いしん坊
0925_03
空飛ぶカーニバル「ソルシエ」。空中ブランコにドキドキ!!

0925_04
ささ、お楽しみの絶叫系のジュラシックパーク♪
今回はばんざ~い \(^o^)/しながら降りてきましたよん。
んでも、すんごい顔してたのは内緒(;´ノo`)コソッ
カッパ着てたのに思いっきり頭からずぶ濡れになりました・・・
最後尾がいけなかったの?w うぷぷ
0925_05
だって、落ちてきた瞬間でこの水しぶき!!
さら~に、
0925_06
こんなんなってるんだもんww

ドキドキを楽しんだ後は、小腹も空いたのでおやつタイーム♪
0925_07
「スイートポテトパンプディング」ハロウィン限定のケーキです。
ラズベリーソースがあま酸っぱくて(゚д゚)ウマー!!
生クリームたぷーりもたまりませんでしたw

0925_08_1
セサミストリートのムービーも見てきました。
3-Dメガネをかけているから、飛び出してくるよ~w
さらに「4-D」なんで、クッキーの匂いがしたり、水かけられたり(ここでもか?w)、シャボン玉が飛んでたり・・・おもしろかったですw

来年3月には新しいアトラクションができるみたい。
また行かねば・・・( ´艸`)ムププ

より以前の記事一覧