無料ブログはココログ

最近のトラックバック

日々のこと

変わりすぎて・・・(-_-;)

今まで楽に着れていた服が全て全滅です(゚д゚lll)

仕事着であるパンツスーツのパンツ・・・
履けるのだが、なんてことでしょう! ファスナーが締められません。
今は運動をしても痩せにくい時期ではあるのですが、筋力を付けています。
おかげで体重は更に増えていますが、筋肉量も増えています。
痩せやすい時期に向けて、筋力量を更に増やして燃焼しやすい体にしたいです(^_^;)
洋服のサイズダウンはとっても嬉しいですが、サイズアップはやはりダメージでかい(´;ω;`)
食事のメニューも考えつつ、月末の仕事に向けてスーツのパンツが履けるように体重を落とさねばならぬ状況になりました(;´Д`)
絶対に無駄な肉を落としてやる。
おら、負けねぇ!!

右手首のガングリオン

整形外科で、注射器ぶっ刺して抜いてもらいまちた。

透明のゼリー状の物体が抜けました。
また溜まるって・・・(*´д`;)
針刺したとこ痛い。

お薬代

高いよ~(´;ω;`)

なので、
先生にすすめられて自立支援の申請をすることにしました。

なかなかスッキリと元気にならないものだな。

まぶたになんか出来た

左目のまぶたにポチっと腫れ物ができましたよ。
眼科に行ったら「霰粒腫」だそうですよ。

潰すほどでっかくはないので、目薬もらいました。
ちなみに瞬きしてもゴロゴロするわけでもなく、見た目だけの問題。
大きくなるとそら豆くらいになる人もいるようだが、ワシのは米粒くらいか。(ごはんだいすき)
コンタクトレンズを入れたら違和感があるやもしれん。
ここのところめんどくさいので眼鏡でw

家の中では裸眼でも生活できる。
ただし、4メートル先はソフトフォーカスじゃw


1年以上放置していたが、元気である。

住まいは何処に

ようやく住まいの候補が出てきた。

ワシの転院先を優先したらば、最寄り駅周辺ばかり。

快速が停まるから、家賃が高い。駐車場代が高い。

快速停まらない駅周辺でも、いい物件がないか問い合わせしてみることにする。

ネットで賃貸情報見ていると、(。A 。 )状態で頭がウニになる。

暑さもあり、更にウニになる。

現実逃避をしたくなる。

きっとめんどくさいんだよ。

高校出てから転居しまくっているが、いつもめんどくさい。

落ち着いてしまうと忘れてしまうが(;´Д`)

おばあちゃんになったら、縁側で茶を飲みつつ、ひざにネコを乗っけて日向ぼっこ。

それが将来の夢ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、思いっきり草を生やしてみた。

暑い

梅雨が明けたら、猛暑。

今日は湿度も低いからか、人間はそこまできつくは無いけれど。

ハム部屋はエアコン入れっぱなしでないとダメだ。

暑いとハムスターも腹を出して寝る。それを見て、つい笑ってしまう。

引越しの日は、せめて気温が涼しい朝のうちに出発ができればいいな。

とは、言いつつも、住まいがまだ決まらないwww

異動は「無しよ♪」なら、大掃除ができてラッキー!なだけなんだが。

そんなこと無いだろうなぁwww

さて、片付け開始。

夕方には、整形外科へ痛み止めの注射しに行ってこよう。

安静にしろと言われても、できない状況だから。あうあうあうあ

色々と調べる

引越しするんで、自分が今かかっている病院の転院先やら、ハムさんを診てくれる動物病院やらネットで調べております。

ここはどうかな?と思ったところは、電話して診察内容やら問い合わせの繰り返し。

人間の転院先の候補は、決定しました。

ハムさんのは、以前お世話になっていた動物病院まで電車を乗り継ぎ1時間。それから歩く距離は1キロくらい。

当時は車で30分ほど。やっぱり負担がかかるかなぁ。

今は道がすいていれば30分。混んでて40分。シートベルトでがっちりプラケを固定してw

6年近くお世話になったので、ご挨拶にも行かねば。

梅雨のせいなのか、中腰での作業の疲労なのか、腰痛悪化中。

痛み止めの点滴してもらってます。

痛みが和らいだら、要らないものはここぞとばかりに捨てなくっちゃね。

現在の住まいより、狭くなるし(;´Д`)

有る意味、引越しは面倒だけど、気持ちもリセットされる感じがする。

住まいや引越し日はまだ決まってないw(来月ってことくらいしか)

バタバタしないよーに(前回はひでーめにあった)、早めに早めにw

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

今月末に引越しだってw

( д) ゚ ゚

住まい探し、

転院先(整形)への紹介状、

ガス、水道、電気、新聞、

うんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

と、昨夜は吼えてました。

しかし、こげなあちーじきにさー、引っ越すなんて思ってもいませんでしたわwww

ハムさんたち、大丈夫かなぁ。

うむ

金曜日に整形外科でリハビリ受けて楽になり、

土曜日にぎっくり腰で動けなくなった~♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ(   )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

ほんでもって、本日 日曜はだいふマシって感じでしょうか。

ああ、マジでガチで超辛かったよ・・・

久しぶりに動けなくなるんだしw

腰にクッション当てながら、ハムさんのお世話をしました。

昨日は、相方にメシを買って来てもらい食いました。

「休みの日だから痛くなるん?」と言われたが、そうではない。

腰にあるガングリオンにお灸をしたら、かなーり痛みが取れました。

やっぱりガングリオン取ったほうがいいのかな?

手術は盲腸しかしたこと無いんだが、やっぱイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

筋肉痛

昨日から筋肉痛です。

なんかきっつい運動した覚えも無いんだが?

相方に聞くと一昨日「寝る前にスクワットしてた」らしい。

それも、FF7(CCFF7)のザックスの真似をして「燃えてきた~!!」と嬉しそうにやっていたらしい。

まぢですか?

嘘ついてませんか?

ちなみにヨッパではありませんでした。茶しか飲んでなかったしなぁ。