無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ここ半年で変わったこと | トップページ

変わりすぎて・・・(-_-;)

今まで楽に着れていた服が全て全滅です(゚д゚lll)

仕事着であるパンツスーツのパンツ・・・
履けるのだが、なんてことでしょう! ファスナーが締められません。
今は運動をしても痩せにくい時期ではあるのですが、筋力を付けています。
おかげで体重は更に増えていますが、筋肉量も増えています。
痩せやすい時期に向けて、筋力量を更に増やして燃焼しやすい体にしたいです(^_^;)
洋服のサイズダウンはとっても嬉しいですが、サイズアップはやはりダメージでかい(´;ω;`)
食事のメニューも考えつつ、月末の仕事に向けてスーツのパンツが履けるように体重を落とさねばならぬ状況になりました(;´Д`)
絶対に無駄な肉を落としてやる。
おら、負けねぇ!!

« ここ半年で変わったこと | トップページ

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/57298224

この記事へのトラックバック一覧です: 変わりすぎて・・・(-_-;):

« ここ半年で変わったこと | トップページ