無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2011年11月 »

2010年9月

運転こえええ

自分が今まで乗っていた車を手放し、相方の軽だけ持ってきた。

だって、駐車場代が高すぎるんだもん(^^;

いずれまた引っ越すだろう(たぶん)。

そのときに車が一人1台必要ならば、買えるだけの貯金をしようと思う。

本日、初めて相方の軽を運転した。

新車だしさ~ ぶつけたら悪いしさ~ と言い訳を今までしてて運転してなかったw

久しぶりの運転はたのしー♪

んでも、ちょっとだけ怖かったっすwww

慣れない道は仕方ないね。

引越し後、すんごく疲れすぎて、精神的にちとやばかった。

やけくそで、渋谷に出かけて歩きまくってきたら(*´Д`)スキーリ。

知らない街を探索することで脳に刺激があったようで、リフレッシュできたようです。

それからは元気w

今度は池袋を探索しに出かけてこようw←こないだ迷子になったけどw

それよりも、荷物がまだ片付かない。

ひーーーーー

« 2010年7月 | トップページ | 2011年11月 »