無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 暑い | トップページ | 物件、決定か。 »

住まいは何処に

ようやく住まいの候補が出てきた。

ワシの転院先を優先したらば、最寄り駅周辺ばかり。

快速が停まるから、家賃が高い。駐車場代が高い。

快速停まらない駅周辺でも、いい物件がないか問い合わせしてみることにする。

ネットで賃貸情報見ていると、(。A 。 )状態で頭がウニになる。

暑さもあり、更にウニになる。

現実逃避をしたくなる。

きっとめんどくさいんだよ。

高校出てから転居しまくっているが、いつもめんどくさい。

落ち着いてしまうと忘れてしまうが(;´Д`)

おばあちゃんになったら、縁側で茶を飲みつつ、ひざにネコを乗っけて日向ぼっこ。

それが将来の夢ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、思いっきり草を生やしてみた。

« 暑い | トップページ | 物件、決定か。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/48959564

この記事へのトラックバック一覧です: 住まいは何処に:

« 暑い | トップページ | 物件、決定か。 »