無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ベタ(まつかさ病)経過報告 | トップページ | 住まいは何処に »

暑い

梅雨が明けたら、猛暑。

今日は湿度も低いからか、人間はそこまできつくは無いけれど。

ハム部屋はエアコン入れっぱなしでないとダメだ。

暑いとハムスターも腹を出して寝る。それを見て、つい笑ってしまう。

引越しの日は、せめて気温が涼しい朝のうちに出発ができればいいな。

とは、言いつつも、住まいがまだ決まらないwww

異動は「無しよ♪」なら、大掃除ができてラッキー!なだけなんだが。

そんなこと無いだろうなぁwww

さて、片付け開始。

夕方には、整形外科へ痛み止めの注射しに行ってこよう。

安静にしろと言われても、できない状況だから。あうあうあうあ

« ベタ(まつかさ病)経過報告 | トップページ | 住まいは何処に »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/48945936

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« ベタ(まつかさ病)経過報告 | トップページ | 住まいは何処に »