無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« めでたい | トップページ | ベタの薬浴(まつかさ病) »

うむ

金曜日に整形外科でリハビリ受けて楽になり、

土曜日にぎっくり腰で動けなくなった~♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ(   )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

ほんでもって、本日 日曜はだいふマシって感じでしょうか。

ああ、マジでガチで超辛かったよ・・・

久しぶりに動けなくなるんだしw

腰にクッション当てながら、ハムさんのお世話をしました。

昨日は、相方にメシを買って来てもらい食いました。

「休みの日だから痛くなるん?」と言われたが、そうではない。

腰にあるガングリオンにお灸をしたら、かなーり痛みが取れました。

やっぱりガングリオン取ったほうがいいのかな?

手術は盲腸しかしたこと無いんだが、やっぱイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

« めでたい | トップページ | ベタの薬浴(まつかさ病) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/48793782

この記事へのトラックバック一覧です: うむ:

« めでたい | トップページ | ベタの薬浴(まつかさ病) »