無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« (;´∀`)・・・うわぁ・・・ | トップページ | ベタ(まつかさ病)経過報告 »

色々と調べる

引越しするんで、自分が今かかっている病院の転院先やら、ハムさんを診てくれる動物病院やらネットで調べております。

ここはどうかな?と思ったところは、電話して診察内容やら問い合わせの繰り返し。

人間の転院先の候補は、決定しました。

ハムさんのは、以前お世話になっていた動物病院まで電車を乗り継ぎ1時間。それから歩く距離は1キロくらい。

当時は車で30分ほど。やっぱり負担がかかるかなぁ。

今は道がすいていれば30分。混んでて40分。シートベルトでがっちりプラケを固定してw

6年近くお世話になったので、ご挨拶にも行かねば。

梅雨のせいなのか、中腰での作業の疲労なのか、腰痛悪化中。

痛み止めの点滴してもらってます。

痛みが和らいだら、要らないものはここぞとばかりに捨てなくっちゃね。

現在の住まいより、狭くなるし(;´Д`)

有る意味、引越しは面倒だけど、気持ちもリセットされる感じがする。

住まいや引越し日はまだ決まってないw(来月ってことくらいしか)

バタバタしないよーに(前回はひでーめにあった)、早めに早めにw

« (;´∀`)・・・うわぁ・・・ | トップページ | ベタ(まつかさ病)経過報告 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/48834755

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と調べる:

« (;´∀`)・・・うわぁ・・・ | トップページ | ベタ(まつかさ病)経過報告 »