無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

筋肉痛

昨日から筋肉痛です。

なんかきっつい運動した覚えも無いんだが?

相方に聞くと一昨日「寝る前にスクワットしてた」らしい。

それも、FF7(CCFF7)のザックスの真似をして「燃えてきた~!!」と嬉しそうにやっていたらしい。

まぢですか?

嘘ついてませんか?

ちなみにヨッパではありませんでした。茶しか飲んでなかったしなぁ。

がさごそ

ゴールデンのなつめが、敷材の新聞紙をビリビリ破いている音で目が覚める。

巣材のティッシュが、少なかった模様。

たっぷり追加したら手馴れた様子で集めたあと寝てしまった。

寝ている姿はチョコレート饅頭のようだ。

はい、夕方までゆっくりお休みなさいませ。

一番くじ

セブンイレブンで一番くじ「カピバラさん」を2枚買ってみた。

(1枚500円)

なんと、B賞 ホワイトさんぬいぐるみが当たった!

でかい、でかいよw

もうひとつは、G賞 陶磁器タンブラー。

これもかわいい。

店員さんに運を使い果たしたwと話したら、この勢いでサマージャンボじゃ!とwww

どうなる???

よく頑張りました。

きゃら
11月28日生まれ
26ヶ月18

誕生日まで166
生後930日目

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »