無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぱーちーに行ったw | トップページ | 今日は雨が降るのか? »

髪を切ったぞ~

3年ほどロング(最長で背中の真中)にしていました。

寝ているときにずーりずりしてしまうせいか、毛先は痛むし、シャンプーしてても絡まる。
乾くのにも時間がかかる←これがめんどっちいw

なので、ばっさりいきましたw
とは言っても、作業中は後ろで括れるほうが楽チンなので、肩に着くギリギリくらいかな~

超ロングからショートとはいかないまでも、短くなりましたw
髪の量が多いので、いつもは梳いてしまうんだが、今回はやや控えめで頬の辺りは多めにのこしてあります。
ほっぺたが隠れて、顔が小さく見えるから・・・www

やや腰の状態が悪くなり(でも、痛むのは第5腰椎と仙骨のみ)、リハビリに入りました。
1.痛みを緩和する。
2.けん引しまくる。
3.腹筋強化。
このプログラムで行きます。
腹筋が仮面ライダーのおなかになるのはいつになるでしょうか?
むひひw

« ぱーちーに行ったw | トップページ | 今日は雨が降るのか? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

真中って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/45811155

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切ったぞ~:

« ぱーちーに行ったw | トップページ | 今日は雨が降るのか? »