無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« (´゜ω゜):;*.:;ブッ(BlogPet) | トップページ | 髪を切ったぞ~ »

ぱーちーに行ったw

某化粧メーカーのパーティに参加してきました。
今月初めのことだけど(;´ノo`)コソッ

ビール飲んだり、ビール飲んだり、ビール飲んだり・・・
酔っ払いの完成です(笑)

晩酌ができないので、久しぶりにビール飲んだら(゚д゚)ウマー!!
昼のアルコールはよく回って良い気持ち~♪
(後で聞いたらハイテンションだったらすい・・・)

製造体験で入浴剤作って、お買い物券でお買い物して、お土産もらってウキウキ。

うん、楽しかったw

家に帰ってからもクンクン匂いを嗅ぐ私を見て怪しむハムたち。
すまんな、香料がけっこう強かったか・・・
あとは、ビール臭くてクレームか・・・

« (´゜ω゜):;*.:;ブッ(BlogPet) | トップページ | 髪を切ったぞ~ »

お出かけ~♪」カテゴリの記事

コメント

化粧って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/45696950

この記事へのトラックバック一覧です: ぱーちーに行ったw:

« (´゜ω゜):;*.:;ブッ(BlogPet) | トップページ | 髪を切ったぞ~ »