無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 天気が良いので | トップページ | パソコンいじり »

種まき

ワイルドストロベリーの種まきをしました♪

わたくし、黒い手でございまして・・・
植物をうまく育てられません(^-^;

水遣り、肥料をあげても枯らします。
愛情が足りませんか? 歌を歌った方がいいですか?

数々の植物を枯らしてきましたが、サンスベリアだけは5年以上元気です。
ハイドロカルチャーが良かったのかも知れないんだけどw
今年は株分けができそうなんです。
土に植えると枯らしそうなので、ハイドロカルチャーだなぁ。

さて、ワイルドストロベリーですが、発芽するまで20日~1ヶ月かかるみたい。
無事に発芽し成長することを願おう。

今年はバジルとプチトマトも植えよう。
ハムさん用に粟・ひえ・キビもチャレンジの予定。

« 天気が良いので | トップページ | パソコンいじり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/44730438

この記事へのトラックバック一覧です: 種まき:

« 天気が良いので | トップページ | パソコンいじり »