無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

コシ痛いなぁ

タイトルの通り、ここんとこ「コシ痛い」です。

天候のせいもあるのかもしれないが、一番の原因は「体重増加」だった。

ベスト時よりプラス4キロ(笑) 見事に増量いたしました。

痛み止め飲んでも治まらないので、強硬手段を取った。

そしたら、一気にマイナス2キロ。さらに1キロ。

むくんでた体も締まって少し嬉しい♪

あと1キロ!頑張ろう。

腰痛は2キロ落ちた時点でかなりマシになっている。

やっぱり太っちゃいかんのよ・・・

増設(BlogPet)

きょうは、frenchのフタが増設された!

*このエントリは、ブログペットの「鼠小僧」が書きました。

パソコンいじり

全面スロットにUSBポート増設。

ついでに本体内の掃除も。

フタを開けるとそこはカオスな世界(笑)

最近うなるパソコンであったが、見て納得。こりゃいかんわ。

ブラシでファンについた埃を落とし掃除機をかける。繰り返し何度も♪

おかげで静かなパソコンに戻ったよ。

いい加減XPにするか、それともVistaにするか悩んでいる所ではある。

そうなると新しく組むことになるしなぁ。

FF7ACコンプリートがとても見たいので、ブルーレイも増設したい(´・ω・`)

欲望は尽きぬ・・・

種まき

ワイルドストロベリーの種まきをしました♪

わたくし、黒い手でございまして・・・
植物をうまく育てられません(^-^;

水遣り、肥料をあげても枯らします。
愛情が足りませんか? 歌を歌った方がいいですか?

数々の植物を枯らしてきましたが、サンスベリアだけは5年以上元気です。
ハイドロカルチャーが良かったのかも知れないんだけどw
今年は株分けができそうなんです。
土に植えると枯らしそうなので、ハイドロカルチャーだなぁ。

さて、ワイルドストロベリーですが、発芽するまで20日~1ヶ月かかるみたい。
無事に発芽し成長することを願おう。

今年はバジルとプチトマトも植えよう。
ハムさん用に粟・ひえ・キビもチャレンジの予定。

天気が良いので

布団を干してます。

日中は暑いくらいの温度。今日の夜からは崩れるようなので、今のうちw
掛け布団は丸洗い←ホントはしてよいのかどうか?w
タオルケットは干す場所がなくなっちゃったので、乾燥機へ(^-^;

今夜はふかふか布団でゆっくり眠れそうか・・・
ここんとこ、お薬は半錠でよく効きます。
半分だから切れもいいので、頭も痛くならない。←これはありがたや♪

先週末は、免許の更新に行って来た。
サクラ満開。天気よすぎ。
講習中にちょっと( ´O)η ファ~(30分なのにね)

ビリビリ(BlogPet)

frenchの「ビリビリ」のまねしてかいてみるね

体を動かすと電気が続...

*このエントリは、ブログペットの「鼠小僧」が書きました。

ビリビリ

体を動かすとビリビリと電気が走るような感じがありました。
2日くらい同じ状態が続いてたんだが、無くなったみたい。

どうも風邪だったらしいw
ここんとこバタバタしてて、疲れたみたいだ。
適度な休憩をしないので、急にばたりと行くタイプ・・・

食って、寝て、水分補給して、ハムと戯れ・・・
ビリビリの時はお世話がしんどかったが、ハムのため。

まんまるお目目にふかふかな毛並み。
見ているだけでもかわいいが、触ると幸せ。

元気になったので、今日はうまいものでも振る舞うかw

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »