無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

募集するはずだったの(BlogPet)

きのう鼠小僧が、募集するはずだったの。
それできのう鼠小僧が、鼠小僧をカットした。

*このエントリは、ブログペットの「鼠小僧」が書きました。

。・゚・(゚`Д´゚)・゚・。

眠れない、午前5時~♪
新聞屋がドアを叩く~♪

新聞入れた瞬間に引っ張ってイタズラをしたい衝動に駆られます。

眠れない時、
しゃあない。そんな日もある。

(゚з゚)イインデネーノ?

そう思おう。smile

焦らずに Poco a pokoで行きますか?

あ、でも午前中に駅の向こうの野菜売り場に行きたい!
新鮮な野菜が安いんだw
おいしいし、お財布にも優しい。
ステキだw

寒いだろうから着込んで行こうっとw もっこもこ。

さらさらだぜっ!(BlogPet)

frenchの「さらさらだぜっ!」のまねしてかいてみるね

先日、後ろなんて背中の真中くら...

*このエントリは、ブログペットの「鼠小僧」が書きました。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »