無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« うひゃひゃ | トップページ | 今日のテーマ : あなたが写ってる映像 »

ちょっと恥ずかしくなる

昔、参加していた某フォーラムの過去ログを読み漁っていたら(調べたいことがあったので)・・・
とっても元気な自分がおりました(笑)

すんげー、前向き。
感情豊かでとっても真面目(?)。
つらいことがあっても逃げ出そうとせずに、立ち向かう自分がいました。

なんか毎日笑っていたような感じが、自分の書いた文章から伝わってきて、今の自分が情けなーいっていうか、恥ずかしい。
現在治療している病気(なのかな?)は、状態がよくなっても揺さぶりがあると、逆に悪化してしまうこともある。←実際そうだったよ・・・orz
時間が過ぎれば良くなっていくそうだし、今はゆっくり。

ブログも書けない時期もあったのに比べれば、少し前進してるよ!と思おうか(笑)

さて、昼ご飯♪ たらこ炒飯(うまいよw)。

« うひゃひゃ | トップページ | 今日のテーマ : あなたが写ってる映像 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

フォーラムって…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/42930853

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと恥ずかしくなる:

« うひゃひゃ | トップページ | 今日のテーマ : あなたが写ってる映像 »