無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« きょうは反応したいです(BlogPet) | トップページ | ちょっと恥ずかしくなる »

うひゃひゃ

ブログペットが頑張って更新してくれてますな(笑)

現在、体調あまりよろしくありません。

夕方になると頭痛がひどくなってたまったもんじゃない。

だけどそんな弱音も吐いてられないかな。

我が家の長老のロボロフスキーハムスター(2歳1ヶ月くらい)に腫瘍ができてたのが今年の夏頃。
どんどん大きくなって回し車に乗るのにも一苦労していた様子。
小さいハムスターであること、年齢も考えると腫瘍の切除に踏み切ることができなくて、せめて好きなものはたくさんあげようと考えてました。

しかーし、お腹にでっかくできた腫瘍が邪魔だったのでしょうね。
蹴っ飛ばして腫瘍に傷をつけてしまい、どんどん大きくなる傷。
幸いにも出血も少なかったのもよかったのか、食欲が落ちなかったのがよかったのか、腫瘍が取れちゃいました。
まだ少し傷はあるのだけど、今日もゆっくりだけど動き回って、ご飯食べたり、お水飲んだり。

そんな姿を見せられたら私もちょっと頑張らなきゃね。
体調を崩して、完全休養に入ってから1年が過ぎました。
季節の移り変わりは早いね。
少しずつでもいいから、ゆっくりと前に進んでいこう。

« きょうは反応したいです(BlogPet) | トップページ | ちょっと恥ずかしくなる »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/42921547

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃひゃ:

« きょうは反応したいです(BlogPet) | トップページ | ちょっと恥ずかしくなる »