無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 小僧(BlogPet) | トップページ | さらさらだぜっ!(BlogPet) »

さらさらだぜっ!

先日、5ヶ月ぶりにカットに行きました。
すんごくのびて、後ろなんて背中の真中くらいに、前髪は顔が隠れるくらいに(笑)なってました。
まあ、後ろは縛っちゃえばいいし、前髪は捻ってまとめてピンで留めてたりと、色々遊んでみたり( ̄m ̄〃)ブブッ!!

カットしてすっきりしたら、無料タウン情報誌に11月末まで有効の縮毛矯正の格安券があると担当の方から聞いて、来月になったら行こうと軽くなった頭で帰宅。

タウン情報誌を家で見たら10月末までじゃないか~ あーれー
昨日、電話を入れたら担当の方が出られて、「間違っちゃったから11月でも割引きするよー」と言ってくれましたが、カットしたことでクセッ毛が激しくなっていたので、予約♪

いや~ 縮毛矯正ばんざ~い \(^o^)/
むちゃくちゃさらさらです(*´ェ`*)ポッ
天使のわっかもできました。
満足なり~(笑)

« 小僧(BlogPet) | トップページ | さらさらだぜっ!(BlogPet) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/42942985

この記事へのトラックバック一覧です: さらさらだぜっ!:

« 小僧(BlogPet) | トップページ | さらさらだぜっ!(BlogPet) »