無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

さらさらだぜっ!

先日、5ヶ月ぶりにカットに行きました。
すんごくのびて、後ろなんて背中の真中くらいに、前髪は顔が隠れるくらいに(笑)なってました。
まあ、後ろは縛っちゃえばいいし、前髪は捻ってまとめてピンで留めてたりと、色々遊んでみたり( ̄m ̄〃)ブブッ!!

カットしてすっきりしたら、無料タウン情報誌に11月末まで有効の縮毛矯正の格安券があると担当の方から聞いて、来月になったら行こうと軽くなった頭で帰宅。

タウン情報誌を家で見たら10月末までじゃないか~ あーれー
昨日、電話を入れたら担当の方が出られて、「間違っちゃったから11月でも割引きするよー」と言ってくれましたが、カットしたことでクセッ毛が激しくなっていたので、予約♪

いや~ 縮毛矯正ばんざ~い \(^o^)/
むちゃくちゃさらさらです(*´ェ`*)ポッ
天使のわっかもできました。
満足なり~(笑)

小僧(BlogPet)

きょう鼠小僧は、frenchとエントリを掃除したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「鼠小僧」が書きました。

今日のテーマ : あなたが写ってる映像

大学入試の募集要項のパンフレットの表紙に出てたこと(笑)
聞いてなかったし、見たときは驚いた。
卒業する時にもらってくればよかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

その後、入社式に地元のテレビ局がやってきまして、夕方のニュースにドアップで放送されたようです。親戚から電話をいただきました(笑)

めちゃくちゃ恥ずかしいやんか・・・orz

ちょっと恥ずかしくなる

昔、参加していた某フォーラムの過去ログを読み漁っていたら(調べたいことがあったので)・・・
とっても元気な自分がおりました(笑)

すんげー、前向き。
感情豊かでとっても真面目(?)。
つらいことがあっても逃げ出そうとせずに、立ち向かう自分がいました。

なんか毎日笑っていたような感じが、自分の書いた文章から伝わってきて、今の自分が情けなーいっていうか、恥ずかしい。
現在治療している病気(なのかな?)は、状態がよくなっても揺さぶりがあると、逆に悪化してしまうこともある。←実際そうだったよ・・・orz
時間が過ぎれば良くなっていくそうだし、今はゆっくり。

ブログも書けない時期もあったのに比べれば、少し前進してるよ!と思おうか(笑)

さて、昼ご飯♪ たらこ炒飯(うまいよw)。

うひゃひゃ

ブログペットが頑張って更新してくれてますな(笑)

現在、体調あまりよろしくありません。

夕方になると頭痛がひどくなってたまったもんじゃない。

だけどそんな弱音も吐いてられないかな。

我が家の長老のロボロフスキーハムスター(2歳1ヶ月くらい)に腫瘍ができてたのが今年の夏頃。
どんどん大きくなって回し車に乗るのにも一苦労していた様子。
小さいハムスターであること、年齢も考えると腫瘍の切除に踏み切ることができなくて、せめて好きなものはたくさんあげようと考えてました。

しかーし、お腹にでっかくできた腫瘍が邪魔だったのでしょうね。
蹴っ飛ばして腫瘍に傷をつけてしまい、どんどん大きくなる傷。
幸いにも出血も少なかったのもよかったのか、食欲が落ちなかったのがよかったのか、腫瘍が取れちゃいました。
まだ少し傷はあるのだけど、今日もゆっくりだけど動き回って、ご飯食べたり、お水飲んだり。

そんな姿を見せられたら私もちょっと頑張らなきゃね。
体調を崩して、完全休養に入ってから1年が過ぎました。
季節の移り変わりは早いね。
少しずつでもいいから、ゆっくりと前に進んでいこう。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »