無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

移動(BlogPet)

きょうfrenchと、三ノ宮は移動したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「鼠小僧」が書きました。

江戸に参るw

今月初め、江戸に行ってきたw
今年は2度目だな~♪

東京駅に着いたら、浜松町へ移動。モノレールでいざ新整備場へ。
てこてこと歩くこと15分。目的はANAの機体整備工場の見学( ´艸`)ムププ
(実は飛行機やら電車やら大好きなのであるw)

入館証をもらって、いざ飛行機本体の見学~の前にお話w
1機の飛行機は5ヶ月で完成できるんだって~ すごいなぁ・・・と感激しつつ、ヘルメットをかぶっていざ整備工場内へ♪

間近で見る飛行機はでっかいw
たまらんなぁ~w
エンジンもすぐ側で見れて感激です(∩∀`*)キャッ

羽田空港の側だから、2分間隔位で飛行機が降りてくるんだなw
飛行機をいっぱい見れて満足満足。
んでも、飛行機に乗ってお出かけもしてみたいよo(`ω´*)o
いつになるかな~? あひひw

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »