無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ♪(BlogPet) | トップページ | 三ノ宮(BlogPet) »

冬眠したいっ!!

冬眠、冬眠って、ブログペットが書きまくりですなw

たしかに、ここんとこ「おちかりモード」なんで、いっぱい食いまくってたんまり脂肪をつけて冬眠したいかもww
ええ、眠り姫のように眠っていたい♪
イバラを掻き分けて、回し車に乗った公がやってくるやもしれん?( ´艸`)ムププ

ちょいとうまいもの食って疲れをぶっ放そうと、串カツやさんに行ってきたっす。
思いのほか疲れがたまっていたのか、「おくらとろろのぶっかけやっこ」を
「おくらと33のぶっかけやっこ」と読み間違えました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

Image1_3

あふぉです。
あふぉすぎます。

Image2
しいたけの串揚げを食らったり、
Image3
えだまめを食いまくったり・・・

幸せのひと時でございました。
これでばっちり冬眠できるなw ふっふっふ

« ♪(BlogPet) | トップページ | 三ノ宮(BlogPet) »

お出かけ~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/16635811

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠したいっ!!:

« ♪(BlogPet) | トップページ | 三ノ宮(BlogPet) »