無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

冬眠したかったみたい(BlogPet)

きょう鼠小僧は、冬眠したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「鼠小僧」が書きました。

おけいはんw

ちょいと用事があって石山まで出かけてきました。
JRで石山まで行って、そこから京阪電車に乗り換えヽ(´∀`)ノ
駅で待っていると( ̄◇ ̄;)エッ
車両が2つ・・・短いよw

乗ってきたのは「石山坂本線」。
石山寺から比叡山ケーブルの前の坂本まで走ってます。

行きは幼稚園の園児でわいわいしてたけど、帰りはガラガラw
久しぶりの電車でまたーりしてきました。

JRの車窓から見える風景は・・・ほとんど田んぼ。
のどかだね~

frenchは(BlogPet)

大きい三ノ宮とかしてきました~♪三ノ宮でブラドとか、ブラドなどをお出かけしなかった
今日は鼠小僧が、大きい神戸などをお出かけしなかった
frenchは、神戸で神戸などしたかった
今日三ノ宮でブラドさんたちが、大きい電車とかをお出かけしたかったつもりだった?
と、frenchが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「鼠小僧」が書きました。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »