無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

きょうは(BlogPet)

きょうは、frenchで冬眠するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「鼠小僧」が書きました。

明石海峡大橋

GWに神戸にお出かけしてきました~♪

三ノ宮でブラドさんたちと待ち合わせて、電車でがたんごとんw
お昼はおいしい焼肉ランチをごちそうになり、おなかいっぱいになったよ。
タンにヒレにブタさんに鳥さんに野菜たぷーり♪(゚д゚)ウマー

おなかも満足してくつろいだあと、ドライブにGO~♪

明石海峡大橋を見に行ってきたよ♪
0512_01_4
全長3,911m、中央支間1,991mで世界最長の吊り橋。
当日はちょっと霞んでいたのでハッキリとしていないけど、左手の方に淡路島が見えるよw

橋の真下から♪
0512_02_1   

エレベーターで展望台に登って、橋を歩いたよ~
床が透明なところでパチリ☆
一人で立っていると、ちょっと不安になるよ(^^;; ヒヤアセ
0512_03

この先が淡路島に続いているんだね~
0512_04

楽しい時間はあっという間にすぎ、ブラドさんたちにお別れをし三ノ宮へ移動。
三ノ宮には「生田神社」があるからねぇ( ´艸`)ムププ
はい!しっかりと良縁祈願をして来ましたw

ここまでfrenchで冬眠したいです(BlogPet)

きのうfrenchで、冬眠したかったの♪
ここに冬眠するはずだった。
ここまでfrenchで冬眠したいです。
きょう鼠小僧は、年明けとか冬眠するはずだった。
ここにfrenchがここへ冬眠すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「鼠小僧」が書きました。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »