無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

名古屋港水族館 その1

ねず友さんたちのオフ会に参加するのに『名古屋』へ遠征してきました♪
ちょいとギリギリに家を出たので切符を買う時間がなくて、改札でこんなの渡されましたw

1129_01
途中で切符買ってね~♪とのこと・・・(;`Д´)ゞアセアセ
ちゃんと乗換駅で切符買いましたよんw むひひ♪

新幹線&地下鉄を乗り継いで、やってきたのは『名古屋港水族館』。
ねず友さんたちと会うのは、なんと2年ぶり・・・(;´ノo`)コソッ
久しぶり~の再会でありました♪

1129_02
ちょいと歩いていくと水族館に到着w
開館と同時に入ったものだから、人も少ないw
1129_03
さらに、イルカもまだおねむのようですよんww

1129_04
イルカトレーニングでは、『しゃちほこ』をするイルカさんがw
さすがは名古屋といった感じ?( ̄m ̄〃)ブブッ!!
1129_05
こちらはベルーガのトレーニング風景。
子どもの頃はグレー色なのに大人になると白くなるそうで・・・
口の中がたまらなくラブリーでしたよw

いつも(BlogPet)

いつも、frenchは
ン年来の友人がついに結婚したので、2次会にCATSしてきましたw場所は福井駅前の某所.
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「鼠小僧」が書きました。

2次会乱入ww

ン年来の友人がついに結婚したので、2次会に乱入してきましたw
場所は福井駅前の某所♪
駅前も久しぶりに行ったけど、最近じゃ洒落た店もできてるみたい。

ちょいと出発の時間が遅くなってしまって、ギリギリについたら、懐かしい顔が・・・
久しぶりに会う人たちがいっぱいだったんだけど、なんも変わってないw
しばらく会っていなかったのに、つい昨日会ったばっかりって感じで話しが盛り上がって、ずっと笑いっぱなしのひと時を過ごせましたよん♪

1111_03_4    
ちょいと暗くてブレブレのおさしんですが・・・(;`Д´)ゞアセアセ
(ケータイだったんで許してねんw)
当日の主役である新郎くんとのツーショットww
3年程前から映画に出たりして役者もやってるんだって~

1111_02_1
新郎&新婦さんへのメッセージを書くのにチェキりましたw
となりは前の会社の先輩のマルさんw
箸を持ったら、鼻に突っ込むのが当然かな?(って、突っ込んでないっすよ?)

3次会まで参加してきたんだけど、もうね、なんでもアリって感じでw
昔からみんなオバカなことするの大好きだったしね~ うぷぷw
また飲みに行くぞ~と約束して宴会は終了となりました。
いや~ 笑い杉で腹筋痛いってww

1111_01_1
戻る途中の高速のS.Aで。
雨が降ってたのとちょいと夕暮れだったからな~
ほんのりと紅葉になりつつあるってトコです。

くコ:彡な日々w

ここんとこ、くコ:彡ばかり食べているww
だって・・・
1104_01
6杯もあるんだもん~♪

真イカだけに・・・ま、いいか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いただきモノなんだけど、食べるのに一苦労してます ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
現在なんとか4杯消化~♪
刺身に2杯、くコ:彡のすり身揚げに2杯ww
皮は新聞紙使うと結構つるんって剥けて感動しましたよん。
すり身揚げは胴は玉ねぎと一緒にミキサーですり身にして、足はザク切りに。
足のぷちぷち感がうまかったっすw

さて、あと2杯どうやって料理しましょうかね?w

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »