無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« USJに行ってきた~♪ | トップページ | frenchと出勤しなかった(BlogPet) »

まちがえた・・・

今日、仕事が休みだったのに間違えて出勤してしまった・・・orz

明日が休みだと信じ込んでました(;`Д´)ゞアセアセ

はい、そそくさと帰ってきましたが?w
恥ずかしかったよぅぅぅ~。・゚・(゚`Д´゚)・゚・。

« USJに行ってきた~♪ | トップページ | frenchと出勤しなかった(BlogPet) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

まっ、いいじゃない。仕事野つもりだったから
儲けただよ~~(=^--^) ニ ャ!

今日は秋雨けっこう寒いよ、温かい鍋なんぞ食べたい気分
熱燗日本酒でいっぱいの気分(飲めまないけど)

こんど飲んでみようかな~、湯豆腐、おでん、う~ん、おお蟹すき
うちの鳥団子鍋が美味いだよ。あとで汁に塩コショウの調味料あるだろあれを振って飲むとうま~~(=^--^) ニ ャ!

>だやん

レス遅くなってごめんなさ~い(;`Д´)ゞアセアセ

あれからちゃんと勤務表を確認して出勤してますよんw

寒くなってきたから、暖かいものがおいしくなったね~
鳥団子鍋・・・うまそうだ!!
お団子はミンチをこねこねしてつくるのかな?
なんて書いていたらおなかが空いたぞ~ww

(*/∇\*)キャは
思いっきし笑っちゃったね。
ごまりにもよくある話だからね。
日にちを間違える・時間を間違える
でもさ、なんかもったいないような感じだよね。
大切な自分に自由時間がなくなったような・・・
急に休みになったってかんじだものね。
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

>ごまりちゃん

笑ってくれ~いw Ψ(`∀´)Ψケケケ
ホント恥ずかしかったよ~。・゚・(゚`Д´゚)・゚・。
今のお仕事はシフト制で土曜日も出勤があるから、平日は貴重なお休みなのだw
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/12165956

この記事へのトラックバック一覧です: まちがえた・・・:

« USJに行ってきた~♪ | トップページ | frenchと出勤しなかった(BlogPet) »