無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

ディズニーシー

ディズニーシーにも行ってきましたw
実は、ランドは入場規制がかかってて入れなかったんだな・・・orz

まあ、シーは初めてだったのでよしとしますかww

1029_06 
入ってみると5周年ってことで、あちこちに「5」がいっぱいw
となりのランドはハロウィーン一色だというのにねw

1029_01
9月に出来たばかりの『タワーオブテラー』。対岸からパチリ♪

1029_03
なんと、240分待ち~?? Σ(゚д゚lll)ガーン
でもね・・・フリーフォールって乗ったことないんです(;`Д´)ゞアセアセ
ちょっとホッとしたような、残念だったような・・・( ´艸`)ムププ

1029_02
まあ、気を取り直しておなかも空いたことだし・・・
シーフードピザを食べました♪ (゚д゚)ウマー!! 

夜になってから、『センター・オブ・ジ・アース』に乗ってきました♪
途中で火が出てきてびっくり∑( ̄□ ̄;)ナント!!
最後は暗い中急に加速してスコーンと落下ww うんぎゃ~♪
でも、夜景がキレイでしたww わはは

花火も上がってきれ~でしたw

1029_05_1
帰るときも入り口にはまだまだ人がいっぱいw

よく歩き回った1日でしたよん♪

CATSな夜

1025_01

むひひw
五反田にあるキャッツシアターにて『キャッツ』を見てきました♪

駅の改札を出て歩いていく途中には、『キャッツシアターはこちら』って書いてある看板がいっぱいで迷うことなくたどり着ける。親切だのう~w

シアターの前には修学旅行の学生さんたちもいっぱいw
先生に「静かに見ていなさい」なんて注意を受けてたよ。
んでも、修学旅行でミュージカルなんてすごいなww

さてさて、受付でチケットを見せようとしたら、隣の友人は送り状を出している・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 何だしてるんじゃ~(゚Д゚)ゴルァ!!

中に入るとグッズやパンフが売っていたり・・・ 分厚いパンフは、1800円・・・(;´Д`)ウウッ…
ちょいと小腹が空いてたので、ちっこいカレーパンと飲み物を買って、席に探す。
今回は2階席の1番前♪ w(゜o゜)w オオー! 結構ま正面って感じ?w
んでも、舞台が裏を向いている。1階席の5列目までの人とは顔を合わせてるような状態です・・・
こんなので見えるのか?って思っていたら、始まると同時に舞台が180度回転するんですねw
2階席も舞台全体がよく見えるんだけど、1階だと俳優さんが結構近くまで来てたりするんだなw 今度は1階席も良いかも~♪ むひひw

舞台に引き込まれてあっという間に過ぎる時間。
グリザベラーがメモリーを歌ってる時なんて、思わずうるうるってなってましたねw

ちなみに買ったカレーパンは場内飲食禁止なのに、食べちゃいました( ̄□ ̄;)!!
食べ終わってから気づいたし・・・(;´Д`)ウウッ・・・

仕事中にも頭の中はキャッツの音楽が鳴りっぱなしですw
キャッツ病でしょうか?( ´艸`)ムププ
頑張って仕事して貯金して、また見に行こうかな?w←すっかりはまっているw

frenchと出勤しなかった(BlogPet)

きのう鼠小僧が、明日へfrenchの信へ仕事された。
鼠小僧が明日で休みに仕事ー!
frenchと信に出勤したかったの♪
明日に休みへ出勤したかったの♪
明日まで出勤ー!
frenchは信も仕事したかったの♪
frenchで信を仕事した?
frenchと出勤しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「鼠小僧」が書きました。

まちがえた・・・

今日、仕事が休みだったのに間違えて出勤してしまった・・・orz

明日が休みだと信じ込んでました(;`Д´)ゞアセアセ

はい、そそくさと帰ってきましたが?w
恥ずかしかったよぅぅぅ~。・゚・(゚`Д´゚)・゚・。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »