無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 北海道からの帰還w(BlogPet) | トップページ | USJに行ってきた~♪ »

むずかしい・・・

今の職場では半年間仕事がどこまで覚えられているかチェックするようになっている。
現在、ひとりの人を教えているわけなんだけど、その人は・・・(;´Д`)ウウッ…

入社して五ヶ月・・・
じぇんじぇんダメなり・・・orz

「暇つぶしになればいいと思って~」とやってきたその人、そんな言動に周りがカチンときてしまった。
さらになんて言うか、まず素直じゃない。わからなかったら「わからない」と言ってくれればいいのに絶対に言わん。
繰り返し教えても失敗したら、「聞いてませんから」とのたまう。

ε-(´д`;)フゥ・・・

こっちは生活かかってて仕事してるんだよ~
もうちっとまぢめに覚えようとしておくれよ・・・

なんか、年齢が一回り以上は違う人を教えるのはむずかしいのかな?
っていうより、本人のやる気の問題かもしれないしね。
のんきものの私でも、ちょっと我慢の限界がきてしまった。

(#゚Д゚)ゴルァ!!って叫びたい・・・

« 北海道からの帰還w(BlogPet) | トップページ | USJに行ってきた~♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

そうなんかのぅ~(フレちゃん風に)

人に物をを教えるって自分も新たな発見がなんてね~(=^--^) ニ ャ!

やっぱここは太っ腹のフレちゃん、笑顔でね!!

>だやんへ♪

ふだんは、にたーりと笑顔でお仕事してるんだけど・・・
なんか気持ちが煮詰まってしまってね(;`Д´)ゞアセアセ
いかんな~ってことで、週末はリフレッシュしてくるよ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/11972007

この記事へのトラックバック一覧です: むずかしい・・・:

« 北海道からの帰還w(BlogPet) | トップページ | USJに行ってきた~♪ »