無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

USJに行ってきた~♪

いろいろと考えることが多い今日この頃・・・ うひひw
考えすぎてハゲになるといかんので、パーっと遊びに出かけた♪

お出かけしたのは、今年3度目のUSJw
USJはちょうどハロウィーンイベント中ってことで、移動の電車の中でも沸く沸く土器土器♪
乗り継いで到着~

0925_01
ゲートもハロウィーン仕様ですw
チケットをゲッチュして、いざ突撃~ってね。
0925_02
こんなにでっかいケーキが~ (ー^ρ^)ジュル
食べれないのが残念だww ←食いしん坊
0925_03
空飛ぶカーニバル「ソルシエ」。空中ブランコにドキドキ!!

0925_04
ささ、お楽しみの絶叫系のジュラシックパーク♪
今回はばんざ~い \(^o^)/しながら降りてきましたよん。
んでも、すんごい顔してたのは内緒(;´ノo`)コソッ
カッパ着てたのに思いっきり頭からずぶ濡れになりました・・・
最後尾がいけなかったの?w うぷぷ
0925_05
だって、落ちてきた瞬間でこの水しぶき!!
さら~に、
0925_06
こんなんなってるんだもんww

ドキドキを楽しんだ後は、小腹も空いたのでおやつタイーム♪
0925_07
「スイートポテトパンプディング」ハロウィン限定のケーキです。
ラズベリーソースがあま酸っぱくて(゚д゚)ウマー!!
生クリームたぷーりもたまりませんでしたw

0925_08_1
セサミストリートのムービーも見てきました。
3-Dメガネをかけているから、飛び出してくるよ~w
さらに「4-D」なんで、クッキーの匂いがしたり、水かけられたり(ここでもか?w)、シャボン玉が飛んでたり・・・おもしろかったですw

来年3月には新しいアトラクションができるみたい。
また行かねば・・・( ´艸`)ムププ

むずかしい・・・

今の職場では半年間仕事がどこまで覚えられているかチェックするようになっている。
現在、ひとりの人を教えているわけなんだけど、その人は・・・(;´Д`)ウウッ…

入社して五ヶ月・・・
じぇんじぇんダメなり・・・orz

「暇つぶしになればいいと思って~」とやってきたその人、そんな言動に周りがカチンときてしまった。
さらになんて言うか、まず素直じゃない。わからなかったら「わからない」と言ってくれればいいのに絶対に言わん。
繰り返し教えても失敗したら、「聞いてませんから」とのたまう。

ε-(´д`;)フゥ・・・

こっちは生活かかってて仕事してるんだよ~
もうちっとまぢめに覚えようとしておくれよ・・・

なんか、年齢が一回り以上は違う人を教えるのはむずかしいのかな?
っていうより、本人のやる気の問題かもしれないしね。
のんきものの私でも、ちょっと我慢の限界がきてしまった。

(#゚Д゚)ゴルァ!!って叫びたい・・・

北海道からの帰還w(BlogPet)

鼠小僧がfrenchが堪能したの?
ここに動物堪能するはずだった。
frenchはここに堪能♪
きょうはfrenchはここへ間とか堪能されたみたい…
frenchで間みたいな堪能ー!
ここで動物が堪能する?
きょう、ここにfrenchの動物とか堪能するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「鼠小僧」が書きました。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »