無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

北海道からの帰還w(BlogPet)

きょうはfrenchは間へ堪能されたみたい…
きょうfrenchで、動物っぽい堪能するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「鼠小僧」が書きました。

北海道からの帰還w

だいぶ間があいちゃったけど・・・(;`Д´)ゞアセアセ

旭山動物園を堪能した後は、千歳空港に向かい帰宅することに・・・
ホント、楽しい時間はあっという間だね~

途中で寄った道の駅でおにぎりをゴチになる。
鮭とイクラの親子おにぎり♪ (゚д゚)ウマーでしたなw
_0723_10
おにぎりのあとはデザートのプリンw
底にイチゴジャムが入ってて、美味でしたよん♪

わいわいと話しているうちに千歳に到着。
またね~♪と笑って別れて、飛行機の時間を待つ。

帰りも荷物チェックでベルトが引っかかり、外させられられたし。・゚・(゚`Д´゚)・゚・。
まあ、しゃあないねww

_0723_01
名古屋に着いたとたん、ムッとする暑さw(まだ梅雨が明けてなかったからねw)
現実に戻されます。

まじで充実した3日間だった。いぱーい笑って、話して、食べて・・・
ホントに楽しかった。
遊んでくれたブラドさんたちに感謝♪
また遊ぼうじぇ~ww (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

旭山動物園

さてさて、旭山動物園へ行ってきました♪
ハム友さんの間では一度は行ってみたい!と話していた動物園の1つだったりするんだなw

_0723_02_1
目指すは山の上~w

到着して、駐車場へ。お天気もいいし、日曜ってこともあってか結構混んでました。
発券機でチケットを購入♪記念にもなるし・・・と年間パスポート(1000円なり)を購入。
もう一度来たら元が取れちゃうんだなw
_0723_03 _0723_04
入ってすぐにカピバラさんを 発見(*゚Д゚) ムホムホ ♪
体長70cmででかいけど、これでもげっしーの仲間w
歯が伸びるとコンクリートもかじっちゃうんだよ~( ̄m ̄〃)ブブッ!!

ちょっと歩いていくと、おさわりコーナーが( ̄ー ̄)ニヤリッ
子供に混じってウサギを抱っこしてきましたが何か?w

_0723_05
モルモットです♪
水飲んでますw 右側のロンゲちゃんは上を見上げてカメラ目線~
かわいいな~

_0723_06
もぐもぐタイムの時間になり、ペンギン舎へ移動。
人がいぱーいの中、パチリ♪
飼育員のおねーさんのとこに集まって、ごはんを待ってます。
もらってる魚はなんだろ?w ホッケ??

_0723_07 _0723_09
次はシロクマのもぐもぐタイム♪
ココもすごい人だったよ~
左はごはんを食べるため、ざぶーんと飛び込もうとしてるトコw
飛び込みは豪快でしたなw
右は泳ぐヽ(´(・)`  )ノクマー

_0723_08_1
いい天気のおかげなのか、ライオンのこんなあられもない姿もw
(自主規制しました(;`Д´)ゞアセアセ)

動物を堪能したあとは、千歳に向けて出発です。

札幌、滝川そして富良野へ♪

早起きをして、函館を後にし札幌へとれっつごー♪

_0722_04

北海道の道は広いな~♪
ついつい、スピードが出てしまいますw
|゚Д゚)))コソーリ!!!!と取り締まりもいるぞ・・・
気をつけて運転運転♪

ジャガイモも花が満開♪
麦もまだ刈り取りがこれからなんだってw

6時間近くのドライブもお話してるとあっという間w
さらにブラドさんと合流して、向かうは滝川へ♪

_0722_01_1

ジンギスカンだよんw

柔らかくて(゚д゚)ウマー!!
本場の味を堪能☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆
まだ明るいのにおビールも飲んじゃった(*´σー`)エヘヘ



_0722_02

これも(゚д゚)ウマー!!でしたw
ぐるぐるしてますw




お腹がいぱーいになったあとは、富良野へ~w

_0722_05_1

ラベンダーにウットリするフレンチくんの図。

( ´艸`)ムププとご機嫌ですw



 

_0722_03

そして、富良野は北海道のヘソってことで、ヘソも見てきました。

ヘソ踊りで有名ですね♪
ブラドにヘソ書いて踊ってみたいですw(なんてね)

この日もいっぱいお話して、いっぱい遊びました~
次の日はいよいよ最終日・・・早いねぇ。

ごっつぉ~(BlogPet)

昨日、frenchが
ちょいとだけお昼寝したあとは、あと30分程でごするとのアナウンスw目的地の函館.
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「鼠小僧」が書きました。

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »