無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 新しいタイヤ♪ | トップページ | やっちゃった・・・(BlogPet) »

一休み中・・・

先日(7/4なんだけど)仕事も終わろうという時に、コシを痛めました・・・(;´Д`)ウウッ…
左足が痺れて力が入んないよぅぅぅ~(;`Д´)ゞアセアセ
もうちょっとだけ仕事が残っていたんだけど、このままじゃ歩けなくなりそうなんで同僚に任せて帰ったっす・゚・(つД`)・゚・
そのまま行きつけの整体に行って、(つ´∀`)つモミモミ・・・ってする以前に触られただけでうぎゃーーと叫んでしまいましたがな・・・

以前に書いたガングリオンもまだある訳で、そいつがやっぱり悪さをしてるみたいかな。
体中がバリバリになってて、熱もある。
できるならしばらく休養したほうがいいということで、ただいま一休み中です。

ε-(´д`;)フゥ・・・

« 新しいタイヤ♪ | トップページ | やっちゃった・・・(BlogPet) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、若くないんで(誰を基準に?)

健康には気をつけましょう(=^・・^=)

足にくるってことは相当わるいね。

脊髄に注射ぶつ~てけっこう利くよ、2回ぐらいやりました。

>だやんへ♪

だ~れを基準になのかな~?w Ψ(`∀´)Ψケケケ

腰椎ブロックは何度かあります♪
今かかってるトコはしてくれないんだ。
んで、週に何度か点滴テキテキ・・・
今日は久しぶりに漏れて内出血だ~(ノД`)ノ ヒイィィィ

痛みさえ取れればね、なんとか元気に動けるしねw
久しぶりにのんびりさせてもらって☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆
明日から復帰です(`・ω・´)シャキーン

治ってきて良かったね、注射しない医者は、オレでも出来るような気がする
最初に行った整形外科は注射好きで治療のまえに腕に注射薬が強くて
口から薬のにおいしたよ、1回だけ気分悪かったら言ってくださいといわれて
大丈夫といって立てなかった、15分くらい椅子にすわったまま(ーー;)

でも治りは早かった。何年はして行ったらつぶれてました。先生お年なので
治療中に倒れたとか。

今年から行き始めた整形外科も注射すきで、膝に注射でも利くよ

PS、誰を基準かなんていえまへん(=^・・^=)あはhh

>だやんへ♪

むははw
少しずつね、痛いのは取れてきているかな?
んでも、薬強いのかな~
打つたびに薬の匂いするんだ~(;`Д´)ゞアセアセ
そのせいかわかんないけど、腕にぷつぷつできちゃったし・・・
・゚・(つД`)・゚・

昔、行ってた診療所もある日突然閉院してたよー
「もう十分に仕事したのであとはのんびりと過ごします」って張り紙がはってあってねw
おじーちゃん先生だけど、元気な先生でね~
今ごろはのんびりと過ごしているのかな?w

PS.わははw みんないっそいっそw (`ー´) クククッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/10811532

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み中・・・:

« 新しいタイヤ♪ | トップページ | やっちゃった・・・(BlogPet) »