無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« やっちゃった・・・(BlogPet) | トップページ | 北の国へ GO! »

ひさしぶりに・・・

先週の土日に実家に行ってきましたw

土曜は仕事が終わってから(残業して・・・ε-(´д`;)フゥ・・・)帰宅して、ハムの世話してからの出発で、家を出たのが8時(;`Д´)ゞアセアセ
真っ暗だったよ~ん・゚・(つД`)・゚・

高速に乗ると、タイヤを新しくしたばかりのせいか加速するするww
延びがいいじぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
気がつくと120~130は出てたのは内緒♪(飛ばし屋じゃないよん)

実家まで約30分というとこで、突然の大雨に遭う。
通り雨かと思っていたんだけど、次の日の昼過ぎまでずっと降ってました。
あんまり降ると一昨年の大雨を思い出してしまう。
自分のトコは大丈夫だったんだけど、友人宅の近くの川の堤防が決壊して外に出れなかったそうだし、窓から見える濁流を見てうんざりしたと言ってた。
ちなみに私の実家の裏はすぐ川w
一昨年は水の量が半端じゃなかった。橋脚にでかい大木がひっかっかってるし・・・
国道も浸かってしまい、高速のI.Cも閉鎖になって、戻るに戻れなかったしね(;`Д´)ゞアセアセ

雨は今日の昼過ぎには上がって、晴れてはくれたけれど・・・
今朝のニュースで前の会社の先輩の家の近くで土砂崩れがあったようだ。
幸いにも先輩の家は大丈夫だったみたいだけど、まだしばらくは雨も続くようで心配だろうな。

実家では久しぶりにおかんのごはんをたんまりと食べてきました☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆
おかげでちょいとコロコロw
里腹7日って言うんだっけ?

« やっちゃった・・・(BlogPet) | トップページ | 北の国へ GO! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりに、お母さんに甘えてきたんだ~(=^‥^)ノ☆ ニャ!
おっぱいふにや、ふにゃって、あはhh
ハムですな

>だやん♪

久しぶりの帰省でしたw
ぢつは正月も帰ってなかったんだ(;´ノo`)コソッ
弟も帰省していて賑やかだったよ~

ママのおっぱいちゅうちゅうちゅう・・・って、もうしなくなったなぁ>ハムw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/11015962

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに・・・:

« やっちゃった・・・(BlogPet) | トップページ | 北の国へ GO! »