無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

ごっつぉ~

てちてちと歩いて函館駅に戻ると、そこには愛しいブラドさんの姿が・・・☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆
久しぶりの再会ににたーりと笑ってしまうw

あいにくの雨模様なので、ブラドさん宅でまたーりすることになり、宴会のためごっつぉ~の買出しにれっつごー♪
ラッキーピエロでごっつぉ~を買い込み、さらにスーパーでビールにおつまみもゲッチュw

さあ、宴会じゃ~♪クルリンヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヾ(^^(^.^)ノクルクル クルリンヽ(^^ )ヾ(^^)ノ
_0721_06
ボンドさんもビールにごっつぉ~目の前にして嬉しそう?w

途中でパソコンで乱入したS氏w
ごっつぉ~無くなる前に来れば良かったのに~~~(`ー´) クククッ   

次の日は早く起きてお出かけ♪
早く寝ようね~って言っていたのに、話は尽きず・・・( ̄m ̄〃)ブブッ!!
美容のために、おやすみなさいww

函館、到着♪

ちょいとだけお昼寝したあとは、あと30分程で到着するとのアナウンスw
目的地の函館もあいにくの雨模様の様子・・・
ちょいと寒いとは聞いていたけど、どんなものかな?

_0721_04
フレンチくん飛行機に乗る♪の図w
気流が悪いところを通過してて降りる前はけっこう揺れる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んでもたのしー♪と思ってしまうw うきうきしてるからかいな?
5分遅れで出発したけど、定刻どおりに函館に到着。

ん?カラッとしてるかな?☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆
ちょいと曇りで雨は降ってない様子☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

先にみやげ物を買って送ってしまおうと、空港内のお土産やさんを覗く。
w(゜o゜)w オオー!うちのハム大好物の「かぼちゃフレーク」に「とうもろこしフレーク」を見つけましたよ♪

_0721_05
かぼちゃフレークはホットケーキの粉に混ぜて、ドーナツにしてもうまいしな・・・( ´艸`)ムププ
北海道物産展で売られてるのに比べても、値段が安い。ってことは、いつもぼられてた?。・゚・(゚`Д´゚)・゚・。

土産も買ったし、駅前に向かうべくバス停に向かう。
・・・(;´Д`)ウウッ… さ、さみい・・・
函館駅に着いてから、ちょいと小雨に遭う。傘を差すほどでもなかったんだけど、寒いよ~
風邪ひくよりはいいでしょってことで、ジーパンを買ってしまいましたがなにか?w
それもローライズ( ̄m ̄〃)ブブッ!!

函館山方面に向かっててちてちとその辺を散策。
雨のせいで山頂にガスが出てました。夜景は見れんかもな~と思いつつ歩いて海産物やさんへw
おかんに頼まれてた「鮭とば」を買って宅急便で送る頃には、いい時間。

駅に向かって歩きます♪

北の国へ GO!

ここんとこずっと続いてる雨・・・雨・・・雨・・・(;´Д`)ウウッ…
ムシムシなのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ってコトで、梅雨のない世界へGO~♪
って、目的は愛しい不適な微笑のステキなブラドたちに会うため
(/ー\*) イヤン♪

朝は雨の降る音で目が覚めました・・・あ~土砂降りだよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
着替えて準備おけ!
出る頃には雨も小降りになってちょいと嬉しくなるw
駅に向かい、電車に乗り米原に移動♪
米原からは新幹線で名古屋に移動です( ´艸`)ムププ
新幹線もすいてて(平日だしね♪)空いてる席に座るw
ああ、涼しい♪
名古屋に着いたら次は名鉄に乗り換えて、セントレアに 突撃~w
名鉄は空港特急「ミュースカイ」に乗ったんだけど、名古屋から空港までは28分で行けるんだよ。時速も前方の表示板に出て最速120km/h♪速い速いwヽ(´▽`)/

空港に到着したのはお昼だったんで、ランチを食すw
パスタだったんだけど、前菜やらデザートまでついてておなかいぱーいww
満足なりって、時計を見たらチェックイン5分前だよ~(;`Д´)ゞアセアセ
カバンを持って、自動チェックイン機でチケットゲッチュ♪して搭乗手続きに向かう。
うきうきしながらゲートをくぐると・・・ピンポーン♪と・・・
はい、引っかかりましたが?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たぶんベルトのスタッズのせいかな?ってことでベルトを外され・・・
ああ!!ズボンが落ちてパンツが見えちゃうがな~ってのは冗談ですが、靴も脱がされてスリッパ履かされましたよw
航空法が変更になって、スリッパのまま飛行機に乗れってコトですねw

_0721_02
セキュリティチェックも終わって、さあ搭乗だよん♪
外はまだ雨。飛んだらどうかな?ってわくわく

_0721_03
びゅーん☆って飛んで雲の上ヽ(´∀`)ノ 青空だね♪
席は窓側だったんで空を見てうきうきしつつ、到着までちょいと昼寝することに♪
おやすみなさい (-_-)zzz
ん?一緒に寝ます?w

ひさしぶりに・・・

先週の土日に実家に行ってきましたw

土曜は仕事が終わってから(残業して・・・ε-(´д`;)フゥ・・・)帰宅して、ハムの世話してからの出発で、家を出たのが8時(;`Д´)ゞアセアセ
真っ暗だったよ~ん・゚・(つД`)・゚・

高速に乗ると、タイヤを新しくしたばかりのせいか加速するするww
延びがいいじぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
気がつくと120~130は出てたのは内緒♪(飛ばし屋じゃないよん)

実家まで約30分というとこで、突然の大雨に遭う。
通り雨かと思っていたんだけど、次の日の昼過ぎまでずっと降ってました。
あんまり降ると一昨年の大雨を思い出してしまう。
自分のトコは大丈夫だったんだけど、友人宅の近くの川の堤防が決壊して外に出れなかったそうだし、窓から見える濁流を見てうんざりしたと言ってた。
ちなみに私の実家の裏はすぐ川w
一昨年は水の量が半端じゃなかった。橋脚にでかい大木がひっかっかってるし・・・
国道も浸かってしまい、高速のI.Cも閉鎖になって、戻るに戻れなかったしね(;`Д´)ゞアセアセ

雨は今日の昼過ぎには上がって、晴れてはくれたけれど・・・
今朝のニュースで前の会社の先輩の家の近くで土砂崩れがあったようだ。
幸いにも先輩の家は大丈夫だったみたいだけど、まだしばらくは雨も続くようで心配だろうな。

実家では久しぶりにおかんのごはんをたんまりと食べてきました☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆
おかげでちょいとコロコロw
里腹7日って言うんだっけ?

やっちゃった・・・(BlogPet)

鼠小僧がここまでfrenchはblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「鼠小僧」が書きました。

一休み中・・・

先日(7/4なんだけど)仕事も終わろうという時に、コシを痛めました・・・(;´Д`)ウウッ…
左足が痺れて力が入んないよぅぅぅ~(;`Д´)ゞアセアセ
もうちょっとだけ仕事が残っていたんだけど、このままじゃ歩けなくなりそうなんで同僚に任せて帰ったっす・゚・(つД`)・゚・
そのまま行きつけの整体に行って、(つ´∀`)つモミモミ・・・ってする以前に触られただけでうぎゃーーと叫んでしまいましたがな・・・

以前に書いたガングリオンもまだある訳で、そいつがやっぱり悪さをしてるみたいかな。
体中がバリバリになってて、熱もある。
できるならしばらく休養したほうがいいということで、ただいま一休み中です。

ε-(´д`;)フゥ・・・

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »