無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« (;`Д´)ゞアセアセ | トップページ | 一休み中・・・ »

新しいタイヤ♪

タイヤにひび割れが出来てるのがずーっと気になってたので、ついにタイヤを買うことに♪
新聞に挟まっていた「○イヤ館」のチラシを眺めて、どれがいいのやら・・・と思案するw
んでも、いろいろと考えてるのは楽しいけどね( ̄m ̄〃)ブブッ!!

何気にリヴリーにインしてみると友人発見w
車が好きなのもお互いに知っている事(なのか?)、このタイヤはどう?とかいろいろ話しこむww
耐磨耗性の高いやつで直進安定性のよさげなものをってことで、値引きはきっちりしてこいとアドバイスを受け(笑)いそいそと「○イヤ館」に行ってきましたw

車を駐車場に停めるとすぐに営業マンに捕まりましたよ?w
営業「いらっしゃいませ~ タイヤですか~?」
私「ぁぃ(*´д`)ノ 」
ぢつは、どうせタイヤ買うからと冬タイヤのまんまだった私・・・(;`Д´)ゞアセアセ
私「タイヤの交換とタイヤの購入を・・・」
営業「タイヤはお持ちですか?」
私「後ろに乗っけてますw」
タイヤを見せると
営業「ヒビが結構入ってますねぇ~」
私「いひw」

店の中に拉致され連れられて、タイヤの説明と見積もりをしてもらい、パターンの非対称なタイヤにしましたw
あと1万プラスでレグノにも出来たんだけど、来月にちょいと旅行に行く予定なんで節約しないといけないし、高いタイヤは買えません・・・しくしく

値引きだけど、チッ素ガス充填料と廃タイヤ処理料はサービス♪
タイヤ代と工賃だけで済みましたw

タイヤを交換して数日過ぎましたが、乗り心地はいいっす♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

« (;`Д´)ゞアセアセ | トップページ | 一休み中・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/10713361

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいタイヤ♪:

« (;`Д´)ゞアセアセ | トップページ | 一休み中・・・ »