無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 長浜にお出かけ~♪ | トップページ | やっちゃった・・・(BlogPet) »

やっちゃった・・・

眉毛がちょいとゲジゲジになってきたので、カミソリで揃えることに・・・
強面ですが、身だしなみだけでも整えねばねw ( ̄m ̄〃)ブブッ!!

新しい眉用のカミソリでちょいちょいと・・・
角度が悪かったのか、5ミリほどサクっと切りました・゚・(つД`)・゚・

うう・・・肉切ったぁぁぁぁあ

幸いにもあまり(ほとんど)流血せずに済みましたが、あふぉすぎる~

カミソリはデンジャラスだから、眉そりマシーンでも買ってきますか?w
・゚・(つД`)・゚・

« 長浜にお出かけ~♪ | トップページ | やっちゃった・・・(BlogPet) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

切っちゃいましたか、気つけねばね(=^・・^=)

オラも年とともにまゆげ伸びるの早くて
髪は伸びないのが娘に「おと~やバイよ、頭」
といわれてる、あhh

>だやんへ♪

ええ、やっちまいました(;`Д´)ゞアセアセ
んでも、ほとんど目立たないかな?
厚化粧はしてないですよ? 念のためww

頭がやヴぁい?? そら大変だ~
マッサージしなくちゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/10600132

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった・・・:

« 長浜にお出かけ~♪ | トップページ | やっちゃった・・・(BlogPet) »