無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« へんし~んっ \(0¥0)ゝ | トップページ | やっちゃった・・・ »

長浜にお出かけ~♪

朝起きるとちょいと曇り空だったけど、本日は父の日でもある。
毎年何かしら贈り物をするようにはしていたんだけど、去年はボケかまして忘れていた・・・>すまぬ、親父。

長浜には地酒やら地ビールもあるしってことで車で出かけてきました。
つく頃には天気も良くなってι(´Д`υ)アツィー。
日曜日ってこともあって、人はいっぱいだし駐車場を探してしばしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ w

黒壁スクエアをι(´Д`υ)アツィー中、ぽけぽけと歩くと、沖縄のみやげ物屋さんを発見w
泡盛ねぇ~
最近焼酎も飲んでいるみたいだけど、どちらかというとビールか日本酒かって親父なので「オリオンビール」にしましたw わはは
長浜の地ビールは今度帰省した時の土産ってことでw ( ̄m ̄〃)ブブッ!!
在庫が無かったんで、商品が入ってからの発送になっちゃいました。遅くなってごめんよ>親父

あんまりにも暑くてグリーンティフロートを食らいましたw グリーンティにソフトクリームを入れてくれるんだけど抹茶ソフトを選択♪ (゚д゚)ウマーでしたw

駐車場に戻り、外気温チェックしたら33℃・・・暑いはずだよε-(´д`;)フゥ・・・
帰りに「ホワイト餃子」をゲッチュ♪して晩飯は餃子w これまた(゚д゚)ウマーでした。

« へんし~んっ \(0¥0)ゝ | トップページ | やっちゃった・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

さすがに女の子(ちょっとトウたってるけど)
父の日にプレゼントかいいなぁ~(=^・・^=)

おとうさん、デレデレかな?

>だやんへ♪

むむむ・・・トウたってる?w
ちっとだけねww あひひ

まあ、1年に1度くらいはね、プレゼントしてもばちは当たんないかなってww
うひひ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/10593577

この記事へのトラックバック一覧です: 長浜にお出かけ~♪:

« へんし~んっ \(0¥0)ゝ | トップページ | やっちゃった・・・ »