無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

新しいタイヤ♪

タイヤにひび割れが出来てるのがずーっと気になってたので、ついにタイヤを買うことに♪
新聞に挟まっていた「○イヤ館」のチラシを眺めて、どれがいいのやら・・・と思案するw
んでも、いろいろと考えてるのは楽しいけどね( ̄m ̄〃)ブブッ!!

何気にリヴリーにインしてみると友人発見w
車が好きなのもお互いに知っている事(なのか?)、このタイヤはどう?とかいろいろ話しこむww
耐磨耗性の高いやつで直進安定性のよさげなものをってことで、値引きはきっちりしてこいとアドバイスを受け(笑)いそいそと「○イヤ館」に行ってきましたw

車を駐車場に停めるとすぐに営業マンに捕まりましたよ?w
営業「いらっしゃいませ~ タイヤですか~?」
私「ぁぃ(*´д`)ノ 」
ぢつは、どうせタイヤ買うからと冬タイヤのまんまだった私・・・(;`Д´)ゞアセアセ
私「タイヤの交換とタイヤの購入を・・・」
営業「タイヤはお持ちですか?」
私「後ろに乗っけてますw」
タイヤを見せると
営業「ヒビが結構入ってますねぇ~」
私「いひw」

店の中に拉致され連れられて、タイヤの説明と見積もりをしてもらい、パターンの非対称なタイヤにしましたw
あと1万プラスでレグノにも出来たんだけど、来月にちょいと旅行に行く予定なんで節約しないといけないし、高いタイヤは買えません・・・しくしく

値引きだけど、チッ素ガス充填料と廃タイヤ処理料はサービス♪
タイヤ代と工賃だけで済みましたw

タイヤを交換して数日過ぎましたが、乗り心地はいいっす♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(;`Д´)ゞアセアセ

ゆずた(ジャンガリアンハムスター)に脱走されました・・・orz

仕事から帰ってきて、「ただいま~♪」とネズミ部屋にご挨拶w
「なんかよこせ~(#゚Д゚)ゴルァ!!」ととっても上品なハムどもにおやつを振る舞い、ご飯の用意をするにはちょいと時間もあったんで惰眠をむさぼることに・・・(__)。。ooOZZZZ

ハム用の野菜が無かったんで、閉店まぎわのスーパーに飛び込んで帰ってきて、さてごはんをあげようとケージを覗くと・・・

あれ?だれかおらんがな?

うっぎゃーーー!!ゆ、ゆずたがおらん!!
0624_01


ジャンガリアンのケージは上部が金網で、上にフック付きの扉があります。どうもおやつをあげたときにフックを閉め忘れたようで、ケージのぼりの得意なゆずたはこのチャンスを逃がさず脱走した模様・・・(;´Д`)ウウッ…
ネズミ部屋を探したけれど見つからず・・・
今までも何度かハムスターに脱走されたことはあるんだけどそのたびにあせりますな・・・(;`Д´)ゞアセアセ
全部のハムスターにごはんをあげても出てこない・・・
どこ行っちゃったんだ?・゚・(つД`)・゚・

そのうちひょっこり出てくるかもしれないし・・・とロード・オブ・ザ・リングを見ながら飯を食うことに・・・
食い終わる頃、何気に横を見るとそこにはゆずた!!

イタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

手で抱っこするとカミカミしてきましたが(ゆずたは恐怖の噛みつきハム)それでも嬉しかったよ~・゚・(つД`)・゚・
ケージに戻すとごはんに突進w おなかすいていたんだね~

今夜は安心して眠れそうだなw

やっちゃった・・・(BlogPet)

きのう鼠小僧が、眉毛はblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「鼠小僧」が書きました。

やっちゃった・・・

眉毛がちょいとゲジゲジになってきたので、カミソリで揃えることに・・・
強面ですが、身だしなみだけでも整えねばねw ( ̄m ̄〃)ブブッ!!

新しい眉用のカミソリでちょいちょいと・・・
角度が悪かったのか、5ミリほどサクっと切りました・゚・(つД`)・゚・

うう・・・肉切ったぁぁぁぁあ

幸いにもあまり(ほとんど)流血せずに済みましたが、あふぉすぎる~

カミソリはデンジャラスだから、眉そりマシーンでも買ってきますか?w
・゚・(つД`)・゚・

長浜にお出かけ~♪

朝起きるとちょいと曇り空だったけど、本日は父の日でもある。
毎年何かしら贈り物をするようにはしていたんだけど、去年はボケかまして忘れていた・・・>すまぬ、親父。

長浜には地酒やら地ビールもあるしってことで車で出かけてきました。
つく頃には天気も良くなってι(´Д`υ)アツィー。
日曜日ってこともあって、人はいっぱいだし駐車場を探してしばしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ w

黒壁スクエアをι(´Д`υ)アツィー中、ぽけぽけと歩くと、沖縄のみやげ物屋さんを発見w
泡盛ねぇ~
最近焼酎も飲んでいるみたいだけど、どちらかというとビールか日本酒かって親父なので「オリオンビール」にしましたw わはは
長浜の地ビールは今度帰省した時の土産ってことでw ( ̄m ̄〃)ブブッ!!
在庫が無かったんで、商品が入ってからの発送になっちゃいました。遅くなってごめんよ>親父

あんまりにも暑くてグリーンティフロートを食らいましたw グリーンティにソフトクリームを入れてくれるんだけど抹茶ソフトを選択♪ (゚д゚)ウマーでしたw

駐車場に戻り、外気温チェックしたら33℃・・・暑いはずだよε-(´д`;)フゥ・・・
帰りに「ホワイト餃子」をゲッチュ♪して晩飯は餃子w これまた(゚д゚)ウマーでした。

へんし~んっ \(0¥0)ゝ

もうしばらくしたら入梅~♪
湿気が多いとくせっ毛だから、頭がボンバーヘッドになってしまう・・・orz
((;゚Д゚)ガクガクブルブルな季節が近づいてきているよ・・・・゚・(つД`)・゚・

ホント笑えるくらい毎朝爆発しているw
時間かけてブローしても雨の日にゃ、職場に着く頃にははねちゃってるしね。

今週は土曜も出勤♪ そのかわり本日はお休みw
天気もいいし~♪ってことで、縮毛矯正をしに行ってきたっすw

平日にもかかわらずちょいと混んでいてしばし待たされるww
待っている間にマンガの単行本を3冊読み終えましたが?(`ー´) クククッ

順番が来て、首にタオル巻いて~
マントみたいなの着て~w ←この状態っててるてる坊主みたいだと思うのは私だけ?w
( ̄m ̄〃)ブブッ!!

そのあとは・・・4時間かかりましたε-(´д`;)フゥ・・・
座ってるだけも疲れるけど、美容師さんも大変だな。
そのおかげで、まっすぐサラサラストレートにへんし~んっ \(0\0)ゝ
梅雨の時期も乗り切れそうです♪

ちなみにココの美容院のメニューには「落ち武者カット」なるものがあるんだよ~♪
料金はなんとタダ
まだ誰もやったことはないと言ってたんで、誰かやらないかな~ww

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »