無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ハム団子w(BlogPet) | トップページ | 長浜にお出かけ~♪ »

へんし~んっ \(0¥0)ゝ

もうしばらくしたら入梅~♪
湿気が多いとくせっ毛だから、頭がボンバーヘッドになってしまう・・・orz
((;゚Д゚)ガクガクブルブルな季節が近づいてきているよ・・・・゚・(つД`)・゚・

ホント笑えるくらい毎朝爆発しているw
時間かけてブローしても雨の日にゃ、職場に着く頃にははねちゃってるしね。

今週は土曜も出勤♪ そのかわり本日はお休みw
天気もいいし~♪ってことで、縮毛矯正をしに行ってきたっすw

平日にもかかわらずちょいと混んでいてしばし待たされるww
待っている間にマンガの単行本を3冊読み終えましたが?(`ー´) クククッ

順番が来て、首にタオル巻いて~
マントみたいなの着て~w ←この状態っててるてる坊主みたいだと思うのは私だけ?w
( ̄m ̄〃)ブブッ!!

そのあとは・・・4時間かかりましたε-(´д`;)フゥ・・・
座ってるだけも疲れるけど、美容師さんも大変だな。
そのおかげで、まっすぐサラサラストレートにへんし~んっ \(0\0)ゝ
梅雨の時期も乗り切れそうです♪

ちなみにココの美容院のメニューには「落ち武者カット」なるものがあるんだよ~♪
料金はなんとタダ
まだ誰もやったことはないと言ってたんで、誰かやらないかな~ww

« ハム団子w(BlogPet) | トップページ | 長浜にお出かけ~♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

落ち武者カット、ほんとにあるの~?
オレやってもいいぞ~あははhhh

ストレートパーマ?
ちりちり頭でいいじゃん、あははhh

PS,久ぶりに風邪引いてしまった。直りかけだけどね。

>dayanへ♪

ストレートパーマかけてきたっす♪
サラサラで天使の輪ができてる~( ´艸`)ムププ

チリチリのせいで高校生の頃は生活指導部室に呼び出されてどつかれておりました・・・(;`Д´)ゞアセアセ

落ち武者カット挑戦してみる??
山さんやってくれないしね~ あははw
やったらぜひ、さしんをアップしてくれるんだよね?w
ぷぷぷ

風邪か~
私はハナジルは止まったけど、まだ喉が変~
今の時期はしつこいみたいだから、早く治そうね♪

今日、ちぼたんにあったら、フレンチくんに聞いてみたといってたので、『質問で~す』
会ったときのちぼたんの印象及び感じはどんなだった?

本人いわく『わたし、そんなにうるさくないよ』だって
最近遭遇しないので書き込み\(=^‥^)/

そうか・・・フレンチ♪さんは、天然パーマなんだ。
学生のころは大変だったね。
でもって、今はわざわざストレートパーマにするんだ・・・
髪濡れてる間はきちんとなってるけど、
乾くと、髪ボンバーになるんとちがったん???
アハッハハ 人と違うところで、悩まなあかんねんな・・・・
落ち武者カットって興味あるな!!!!。

>だやんへ♪

ちぼたんの印象とな?w
( ´艸`)ムププ

ちんまくてかわいいかったよ~ん♪
「わたし、そんなにうるさくないよ」ってか?w
(`ー´) クククッ
気配りのできる良い子じゃけん・・・
惚れております・・・( ̄m ̄〃)ブブッ!!

>ごまりちゃんへ♪

今でもストレートあててないと髪ボンバーだよん( ̄□ ̄;)!!
学生の頃はずっとショートだったし、パーマ禁止だったし・・・
そらもう大変だったよε-(´д`;)フゥ・・・
中学の頃なんて、頭にタオル巻いて寝てたもんw

今はストパーのおかげで快適♪
朝もすんごい楽チンだよんww

落ち武者カット、気になるよね~( ̄m ̄〃)ブブッ!!
だれかやらないかな?w うぷぷ

>ちんまくてかわいいかったよ~ん♪
(*´ェ`*)って外見ジャン
>気配りのできる良い子じゃけん
う~ん、微妙な発言、へへへhh

>だやんへ♪

微妙な発言ですか?w
( ´艸`)ムププ

ってか、リヴのまんまだよんw
わはは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/10363878

この記事へのトラックバック一覧です: へんし~んっ \(0¥0)ゝ:

« ハム団子w(BlogPet) | トップページ | 長浜にお出かけ~♪ »