無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ハム団子w | トップページ | ソースカツ »

ハナジル・・・(*T^T)ズルズル

普段から寝相は自慢できるくらいに悪いので、朝起きて掛け布団が無いなんてことは日常茶飯事な訳なんだけど・・・

そろそろ梅雨に入るんかいな?と思えるような今日この頃。
今朝も今朝とて寒さでメが覚めたら布団がない。おまけにハナジルが垂れるよ・・・orz
どうも風邪ひいたか?(;`Д´)ゞアセアセ
体もだりーが休むわけにはいかないのよ・゚・(つД`)・゚・
支度をして仕事に向かう。

仕事しているうちにまわりのざわめきが耳鳴りのよーに聞こえてくる。頭痛も痛い・・・
しゃあないと痛み止めを飲んでみるが、頭痛は取れんし・・・(;´Д`)ウウッ…
熱も出てきてるようで、体がι(´Д`υ)アツィーw

2時過ぎに遅めの昼食を食べて、もうちょい踏ん張るかと茶を飲んだら口の中ヤケド・・・
いひひw
「仕事が終わったらびよういんにいく予定が、これじゃびょういんだな」と寒いコト話したり、あふぉだw

結局、残業して帰りました♪
家に帰ったら痛み止めのおかげで熱も下がってましたw (`ー´) クククッ

さて、明日も仕事なり♪
今夜は掛け布団に簀巻きになって寝るとしますか・・・

« ハム団子w | トップページ | ソースカツ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

このところ、暑かったり寒かったりだから、
大変だったんだね。
もう治ってるね。(^。^)y-.。o○

>ごまりちゃんへ♪

ここんとこ日中はι(´Д`υ)アツィーよね~
風邪はね、まだ治ってないの~~・゚・(つД`)・゚・
昨日も髪いじってもらっている間、ハナジルがタレタレでw
(/。\)イヤン!ハズカシイ~~!!

んでも、仕事帰りに内科によってお薬もらってきたよん♪
効きますよーにw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/10248796

この記事へのトラックバック一覧です: ハナジル・・・(*T^T)ズルズル:

« ハム団子w | トップページ | ソースカツ »