無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« こいのぼり | トップページ | すぷらった・・・(BlogPet) »

リベンジ?

以前の大阪オフ会で食い損ねた食べ忘れた例のアレ
 ( ̄m ̄〃)ブブッ!!
大阪に行ったらじぇったいに食わんといかんという例のアレ
だーれかさんが、「送れー!!」とうるさい例のアレ♪を今回リベンジしてまいりました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

↓↓↓例のアレ♪です~~~
0508_01
2件並んでるトコの行列の出来てるトコに並んでげっちゅしてきたっすwww
6コ入りで300円なり~

0508_02
↑↑↑ココで観覧車を眺めつつ・・・バクバクと食らってきましたw
☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆
やっぱ、大阪はタコヤキだよ~~

しかし、むっちゃ天気良すぎでしっかりと日焼けしてしまったのだ(;^_^A アセアセ
お肌のケアが大変っす・・・

« こいのぼり | トップページ | すぷらった・・・(BlogPet) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

まったりと過ごしたGW
たこ焼きかぁ~~(=^‥^)ノ☆ ニャ!
かつぶし長いし

少し前神戸展で明石焼き食べたけどけっこう美味かったよ。

dayanへ♪

たこ焼き(゚д゚)ウマーでしたww
ちょっと風があってね、かつぶし飛んで行っちゃってたよw

明石焼きもうまいよね~♪
出汁につけて食べるのがまたたまんない~~~
激しく食べたいかも?w
わはは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/9973786

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ?:

« こいのぼり | トップページ | すぷらった・・・(BlogPet) »