無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ハナジル・・・(*T^T)ズルズル | トップページ | ハム団子w(BlogPet) »

ソースカツ

ハナジルはまだ止まりませんが・・・( ̄□ ̄;)!!
食うもの食わねば治るものも治らんし・・・_| ̄|○

元気のいい時は食え、具合の悪い時はもっと食え!が、おかんの口癖w
( ´艸`)ムププ

冷蔵庫を漁り、トンカツを揚げることにした。
トンカツだったらソースカツ
卵とじのカツ丼は学生の頃、学食で頼んだ時に初めて食べたんだけど、かなーりの衝撃でしたw
なんで卵かかってんの?? 一瞬メが点になったなぁ・・・(  ̄- ̄)トオイメ

ってことで、軽く塩・コショウをし衣を着けてカラリと揚げてみましたw
0527_01

んで、たぷーり?とソースをぶっ掛けます♪
0527_02
あとは食べるだけ~♪

(゚д゚)ウマーでした。☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆

はよ、風邪治さないとな~・゚・(つД`)・゚・

« ハナジル・・・(*T^T)ズルズル | トップページ | ハム団子w(BlogPet) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

風邪ひいただかぁ!?
食欲あるならいいけどねwww

東京じゃカツ丼にはタマゴかかってあたりまえ~~~ダヨww

ソースかつどんか~(=^‥^=)

ここ美味いよ
http://www.masachan.co.jp/index.html

>モニタンへ

風邪、ひいちまっただ~(;´Д`)ウウッ…
胃にもきてるから、たくさんは食えないけど頑張って食っとりますw

ものごころついた頃からソースカツだったからね~ww
ホントはソースをかけるんじゃなくて、ソースに揚げたてのカツをくぐらせて切らないでどかんとご飯に載せるんだ。
キャベツは載せないんだよw
んでも、タマゴかかってるのも好きだよん♪

>dayanへ

w(゜o゜)w オオー!
HPのソースカツもうまそうだね~♪
ゴチしてくれるの?w
( ´艸`)ムププ

おおぉぉぉーー
でっかいカツだね。
我が家では、勝負事がある時は、敵に勝つという事で
カツを作るのが多かったけど、
今子供3人結婚して2人になったらしなくなったよ。
子供夫婦が来ると、カツにしたるねん。アハッハ

>ごまりちゃんへ♪

(*´σー`)エヘヘ でかいカツでしたw
安かったんだよ(コソッw)

勝負事があるときは、うちでもカツだったな~w
たまに実家に帰るとやっぱりカツ食べたくなるもん♪
おかんとはけんかばっかりするけど・・・わははw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/10270476

この記事へのトラックバック一覧です: ソースカツ:

« ハナジル・・・(*T^T)ズルズル | トップページ | ハム団子w(BlogPet) »