無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

ハム団子w(BlogPet)

前に来た
子育て中広いからなどを繁殖してるみたいかな~?
一生懸命おっぱいにぶら下がってました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「鼠小僧」が書きました。

ソースカツ

ハナジルはまだ止まりませんが・・・( ̄□ ̄;)!!
食うもの食わねば治るものも治らんし・・・_| ̄|○

元気のいい時は食え、具合の悪い時はもっと食え!が、おかんの口癖w
( ´艸`)ムププ

冷蔵庫を漁り、トンカツを揚げることにした。
トンカツだったらソースカツ
卵とじのカツ丼は学生の頃、学食で頼んだ時に初めて食べたんだけど、かなーりの衝撃でしたw
なんで卵かかってんの?? 一瞬メが点になったなぁ・・・(  ̄- ̄)トオイメ

ってことで、軽く塩・コショウをし衣を着けてカラリと揚げてみましたw
0527_01

んで、たぷーり?とソースをぶっ掛けます♪
0527_02
あとは食べるだけ~♪

(゚д゚)ウマーでした。☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆

はよ、風邪治さないとな~・゚・(つД`)・゚・

ハナジル・・・(*T^T)ズルズル

普段から寝相は自慢できるくらいに悪いので、朝起きて掛け布団が無いなんてことは日常茶飯事な訳なんだけど・・・

そろそろ梅雨に入るんかいな?と思えるような今日この頃。
今朝も今朝とて寒さでメが覚めたら布団がない。おまけにハナジルが垂れるよ・・・orz
どうも風邪ひいたか?(;`Д´)ゞアセアセ
体もだりーが休むわけにはいかないのよ・゚・(つД`)・゚・
支度をして仕事に向かう。

仕事しているうちにまわりのざわめきが耳鳴りのよーに聞こえてくる。頭痛も痛い・・・
しゃあないと痛み止めを飲んでみるが、頭痛は取れんし・・・(;´Д`)ウウッ…
熱も出てきてるようで、体がι(´Д`υ)アツィーw

2時過ぎに遅めの昼食を食べて、もうちょい踏ん張るかと茶を飲んだら口の中ヤケド・・・
いひひw
「仕事が終わったらびよういんにいく予定が、これじゃびょういんだな」と寒いコト話したり、あふぉだw

結局、残業して帰りました♪
家に帰ったら痛み止めのおかげで熱も下がってましたw (`ー´) クククッ

さて、明日も仕事なり♪
今夜は掛け布団に簀巻きになって寝るとしますか・・・

ハム団子w

某ペットショップにてw

ハムがお団子になってました~
かわええ・・・☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆
0522_01

2匹かと思ったら・・・
0522_02
3匹詰まってました♪

たまらーん!!

別のケースではゴールデンハムスターのお母さんが子育て中。
毛も生えてたし、生後1週間くらいかな~?
一生懸命おっぱいにぶら下がってましたよん。( ̄m ̄〃)ブブッ!!
前に来た時にはデグーが子育てしてたしww
結構、自家繁殖してるみたいかな?

我が家でも繁殖しようかと考えてはいるんだけど・・・
なにせねずみ算だからねぇ~w

サクラ

八重桜なんだけど、すんごくきれいだったんだよ。
天気良すぎて、まぶしい。
0512_01_1

葉っぱは桜餅の材料・・・( ´艸`)ムププ
ちぎったりしてませんからw

ホントですよww

すぷらった・・・(BlogPet)

毎日整体でグリグリやってもらってきております♪今イタタなのは、ほぼ毎日整体でグリグリやってもらってきてたんだから、痛い思いをしたんだけど・・・・
゚・
(・・)
;ォィォィォィォィ20分くらいで点滴が終わって、バンソウコウを貼ってもらってるおかげでだいぶ引っ込んできて、何気に腕を見てみると・・・
なんじゃこりゃ〜〜〜↓↓↓
注!!
血の苦手な人はクリックしたらあかんで〜!
すぷらった・・・?_
| ̄
|○
モウシラネ点滴終わったw左の肘の内側にぶすっと針を刺した瞬間、「あ、ちとずれたかも♪」
と看護師さん・・・ヾ
;ォィォィォィ20分くらいで点滴が終わって、バンソウコウを貼っております♪今イタタなのかな〜
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「鼠小僧」が書きました。

リベンジ?

以前の大阪オフ会で食い損ねた食べ忘れた例のアレ
 ( ̄m ̄〃)ブブッ!!
大阪に行ったらじぇったいに食わんといかんという例のアレ
だーれかさんが、「送れー!!」とうるさい例のアレ♪を今回リベンジしてまいりました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

↓↓↓例のアレ♪です~~~
0508_01
2件並んでるトコの行列の出来てるトコに並んでげっちゅしてきたっすwww
6コ入りで300円なり~

0508_02
↑↑↑ココで観覧車を眺めつつ・・・バクバクと食らってきましたw
☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆
やっぱ、大阪はタコヤキだよ~~

しかし、むっちゃ天気良すぎでしっかりと日焼けしてしまったのだ(;^_^A アセアセ
お肌のケアが大変っす・・・

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »