無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 成分解析 | トップページ | 桜 満開♪ »

黄砂

お出かけしようと、駐車場に行くと車がすごいことに・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

思いっきり黄砂かぶってますが?w

↓↓フロントガラスも♪
0409_01

↓↓ボンネットも♪
0409_02

↓↓ルーフレールまで~~
0409_03

黄色っぽいというか、薄い茶色というかww
白だからなおさら目立つ~ぷぷぷ

黄砂は、中国大陸の砂漠で吹き上げられた大量の砂じんが偏西風に乗って飛来する現象。んでも、ここまですごいのは初めてかも~w

水平方向の見通しを示す視程が5キロ未満となった地域もあったそうで、そんな中での運転はちょっと怖いですね。
ただでさえ花粉もすごいのに黄砂まで飛んでたら、花粉症の人は大変かもなぁ(´ヘ`;)ハァ

洗車してこなくっちゃ♪←まだしてないw

« 成分解析 | トップページ | 桜 満開♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

西安の街に行くとホント緑少ないんだ、街路樹の植樹帯にも草はえてなかったよ。
埃っぽい街でした。兵馬俑は圧巻でしたが。

w(゜o゜)w オオー!
中国行ったことあるんだ~ いいなー!
西安は緑が少ないんだね。高地なのかな?
埃っぽい街か~ 今の時期じゃマスクは必需品だねw

中国も行ってみたいけれど、今はマチュピチュに憧れています(*´ェ`*)ポッ

マチュピチュって中空都市?だっけぺルー?
しぶい。
西安は乾燥地帯じゃなっかなシルクロードの始まりの都市だから

そそーw ペルーだよん♪
南の島も大好きなんだけど、謎に包まれた空中都市にも憧れておりますw
いつかきっと行ってみたい・・・(´-ω-`)トオイメ

西安はシルクロードの始まりの都市なんだね~
うーむ・・・乾いていそうだw
東の果ては「奈良の正倉院」だったっけ?

結構するね。

http://www.kaze-travel.co.jp/program/PE-SP-003.html

dayanへ♪

むははw 結構いい値段だね~
検索してみると20万台からのツアーもあるみたいだねw
安いとホテルの差なんだろうか?

まずは貯金だね~ わはは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/9507563

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂:

« 成分解析 | トップページ | 桜 満開♪ »