無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 痛い~・゚・(つД`)・゚・ | トップページ | 成分解析 »

好きなもの

うちのげっしーどもがお世話になっている動物病院の近くにケーキやさんがあって、いつも気にはなっていたんだけど「また今度でいいや・・・」と素通りばかり。
でも、職場でもココのケーキはおいしいと評判だったし・・・と思い切って寄ってみたら、あるよあるよ!いぱーいw どれもおいしそう♪

で、買ってきちゃいましたw
0405_01
グレープフルーツのムースにイチゴのショートにクランベリーとラズベリーとブルーベリーのタルト♪

ケーキは我慢していたはずですが、ここしばらくなにかのタガが外れたように食べています☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆ たまらーん♪

甘いものも好きですが、辛いものも好きですw
「限定」の文字につられてげっちゅ~
日本酒ですw
0405_02
明治仕込み、大正仕込み、昭和仕込みと3種類。
味比べができるようになっております♪
((o(^-^)o))ワクワクしながら、飲んでみることにしますw

« 痛い~・゚・(つД`)・゚・ | トップページ | 成分解析 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おおっケーキか、オレんの桜餅とはグレードが(ーー;)
美味しそう

日本酒か10数年まえにゲロはいてから、神社のお神酒しかのんでない。酒のゲロもそれからないけど。

いいのは美味いと言うし今度飲んでみょうかな?

dayanへ♪

桜餅~~食べたい♪
今年はまだ食べてないんだよねぇw

日本酒は口当たりがいいとついつい飲みすぎて、後でとんでもない事ってあるよね(;^_^A アセアセ
昭和仕込みは醸造アルコールが入ってて、どちらかというとお燗するといいのかも♪
大正が一番口にあったかな?w( ´艸`)ムププ

飲むんだったら純米酒♪「吉乃川」は高かったけど(゚д゚)ウマーでしたよんw

吉乃川は新潟の酒じゃん、あはh
会社のノンべぇに言わせるとたしか〆張鶴の大吟醸が絶品とか最近聞いたよ。これも新潟の蔵元だと。
日本酒は新潟が全国第2か3位だったと思う
http://www.yosinogawa.co.jp/index-1.htm

dayanへ♪

そそw 吉乃川は新潟のお酒だよんw
いきなり大吟醸を飲んでしまって、あまりのうまさに一時期はまっていました。

新潟は米どころだしね~
おいしいお酒もたくさんあるよね~~(ー^ρ^)ジュル
福井の地酒だと、黒龍と米しずくがお気に入りです♪

わああ~~~
ケーキ美味しそうじゃん。
甘いものには目がないんです。
お酒は二の次で、ケーキが1番。
このケーキ見たことあるような・・・・
食べた事あるような・・・・
ってか、たぶん食べてる。。。ウンウン
「まいう」

>ごまりちゃんへ♪

甘いものに目がないんだw
私もおなじく目がありませーん( ´艸`)ムププ
とってもまいうー♪でしたよんw

ケーキはムース系が好きかも♪ついついバクバク食べちゃうよw
んでもお酒も大好き♪ウイスキーはあかんけどね(;^_^A アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/9452696

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの:

« 痛い~・゚・(つД`)・゚・ | トップページ | 成分解析 »