無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 好きなもの | トップページ | 黄砂 »

成分解析

某所で「成分解析」なんていうものを見つけました。
名前を入れるとどんな成分で出来ているのか解析してくれるらしいですw
「バファリンの半分はやさしさで出来てます♪」って感じかなw
さっそくやってみると・・・

french♪の成分解析結果 :

french♪の75%は勇気で出来ています。
french♪の12%は運で出来ています。
french♪の6%は玉露で出来ています。
french♪の4%は大阪のおいしい水で出来ています。
french♪の2%は陰謀で出来ています。
french♪の1%はお菓子で出来ています。

大阪のおいしい水って、なんだぁ?w

名前をひらがなにしてみると~w

ふれんちの成分解析結果 :

ふれんちの59%は陰謀で出来ています。
ふれんちの30%は愛で出来ています。
ふれんちの10%は優雅さで出来ています。
ふれんちの1%は柳の樹皮で出来ています。

い、陰謀が大半ですかい?w `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
愛が30%・・・(*´ェ`*)ポッ
柳の樹皮って? うひひw

んでは、「frenchの本名」で試してみると~w

「frenchの本名」の成分解析結果 :

「frenchの本名」の77%は毒物で出来ています。
「frenchの本名」の13%は呪詛で出来ています。
「frenchの本名」の4%は下心で出来ています。
「frenchの本名」の3%は白インクで出来ています。
「frenchの本名」の1%は雪の結晶で出来ています。

「frenchの本名」の1%は記憶で出来ています。
「frenchの本名」の1%は血で出来ています。

毒物・・・_| ̄|○ 呪詛13%って・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私はアブナイもので出来てるようですね♪ ぷぷぷ

Clockさん作のフリーソフトの「成分解析」、お試しあれw

« 好きなもの | トップページ | 黄砂 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

オレもやったHNとなまとどちらもロクでもなかったけど
毒よりいいかなぁ~あはは(ーー;)

dayanへ♪

ふふっ
毒物と呪詛じゃ、怖いものなし?w
(`ー´) クククッ
大笑いしたけどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/9467707

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析:

« 好きなもの | トップページ | 黄砂 »