無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぬくすぎ~ | トップページ | こいのぼり »

すぷらった・・・

最近、忙しいせいなのかコシがイタタです・゚・(つД`)・゚・
ガングリオンの方は、ほぼ毎日整体でグリグリやってもらってるおかげでだいぶ引っ込んできております♪
今イタタなのは、元々良くないトコなんで疲れのせいもあるんかな~と思ってるわけですがw
GWの長期休み中に悪化するかも知れんしと診察してもらってきました。

今のところ神経痛はないようで・・・(`ー´) クククッ
とりあえず痛み止めの点滴をすることになりましたw
左の肘の内側にぶすっと針を刺した瞬間、
「あ、ちとずれたかも♪」と看護師さん・・・ヾ(・・;)ォィォィ
20分くらいで点滴が終わって、バンソウコウを貼ってもらって帰りました。

家に帰ってきて、何気に腕を見てみると・・・
なんじゃこりゃ~~~↓↓↓
0425_01
注!!血の苦手な人はクリックしたらあかんで~!

すぷらった・・・? _| ̄|○
モウシラネ

点滴終わった後も痛いなぁとは思ってたんだけど・・・・゚・(つД`)・゚・
痛い思いをしたんだから、痛いの飛んでくといいんだけどね
・・・(;´Д`)ウウッ…

« ぬくすぎ~ | トップページ | こいのぼり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あららら、困っちゃうよね。ちゃんとやってもらわないと。
点滴もれなかった?(ーー;)

dayanへ♪

んだね~
ちゃんとやってくれないとね~w
点滴は漏れなかったけど、内出血はまだ残ってるよ
Σ(゚д゚lll)ガーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/9765088

この記事へのトラックバック一覧です: すぷらった・・・:

« ぬくすぎ~ | トップページ | こいのぼり »