無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« すぷらった・・・ | トップページ | リベンジ? »

こいのぼり

お買い物のため、お出かけ~♪
子供の日も近いからかな?
↓↓↓こんなこいのぼりがw
0429_01
こいのぼり、垂れてました。( ̄m ̄〃)ブブッ!!

日中の温度も20度を越えるようになって、お出かけするにはいい季節♪
GWもだいたい良い天気みたいだし、ちょいとウキウキしてしまうなw

隣接のホームセンターでハムさんのご飯をゲットして帰りました。

« すぷらった・・・ | トップページ | リベンジ? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

写真はなんかジャスコぽいな?
ジャスコはたぬきが出るようなとこにお店造るんだって\(=^‥^)/

ww笑い、今年は田植えのお手伝いいかないの?

ネットで大きい天気を買い物しないかも。


今年10年ぶりくらいに、かぶとを飾ったわ。
いいことがあるかな。(^。^)y-.。o○
今日でGWも終わりだね。
久しぶりにたくさんお休みがあったわ。
京都をいっぱい散策して、だいぶ歩いたから
ちょっぴり、疲れたかな。
今日は雨降り、最後はゆっくりしなさいって事かな。アハッハ

だやんへ

コメントおそうなりました(;^_^A アセアセ
ジャ○コじゃないんだな~(笑)
たぬきが出るようなトコにお店出すんだ( ̄m ̄〃)ブブッ!!

今年は人員が確保できたようで、のほほと遊んでおりました。
たまにはいいのか?うーん??

ごまりちゃんへ

かぶとか~w
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン きっとイイコトあるかもよ~♪

今日はあいにくの雨だったけど、GWはお天気に恵まれたね~
いい天気の中、お散歩してたら日焼けしちゃってすごいよw
最後の日くらい、家でゆっくりしろってことで雨だったのかな?
むぷぷ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/9835684

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼり:

« すぷらった・・・ | トップページ | リベンジ? »