無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

こいのぼり

お買い物のため、お出かけ~♪
子供の日も近いからかな?
↓↓↓こんなこいのぼりがw
0429_01
こいのぼり、垂れてました。( ̄m ̄〃)ブブッ!!

日中の温度も20度を越えるようになって、お出かけするにはいい季節♪
GWもだいたい良い天気みたいだし、ちょいとウキウキしてしまうなw

隣接のホームセンターでハムさんのご飯をゲットして帰りました。

すぷらった・・・

最近、忙しいせいなのかコシがイタタです・゚・(つД`)・゚・
ガングリオンの方は、ほぼ毎日整体でグリグリやってもらってるおかげでだいぶ引っ込んできております♪
今イタタなのは、元々良くないトコなんで疲れのせいもあるんかな~と思ってるわけですがw
GWの長期休み中に悪化するかも知れんしと診察してもらってきました。

今のところ神経痛はないようで・・・(`ー´) クククッ
とりあえず痛み止めの点滴をすることになりましたw
左の肘の内側にぶすっと針を刺した瞬間、
「あ、ちとずれたかも♪」と看護師さん・・・ヾ(・・;)ォィォィ
20分くらいで点滴が終わって、バンソウコウを貼ってもらって帰りました。

家に帰ってきて、何気に腕を見てみると・・・
なんじゃこりゃ~~~↓↓↓
0425_01
注!!血の苦手な人はクリックしたらあかんで~!

すぷらった・・・? _| ̄|○
モウシラネ

点滴終わった後も痛いなぁとは思ってたんだけど・・・・゚・(つД`)・゚・
痛い思いをしたんだから、痛いの飛んでくといいんだけどね
・・・(;´Д`)ウウッ…

ぬくすぎ~

桜が咲いてから花曇りな日が続いていたのに、昨日・今日とぬくぬくですw
今朝はわりとひんやりしていたはずなのに、こんな温度に・・・
↓↓↓
0419_01
19℃!!

ポカポカ陽気のせいか、千客万来w
仕事中は忙しく1日動き回っておりました(*´д`;)…☆
おかげで汗だくで、風呂がたまらなく気持ちよかったっす~♪

制服の下は半袖でも良かったかも?←早すぎ?w
ってか、一気にぬくくなりすぎだよんw

成分解析(BlogPet)

frenchは
でさえ花粉もすごいのに黄砂まで飛んでたら、花粉症の人は大変かもなぁ(´ヘしゅるい;)ハァ洗車してこなくっちゃ♪←まだしてないw
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「鼠小僧」が書きました。

FF12

先月発売されてからちまちまとプレイしていたFF12。
残すのはラストダンジョンのみ~♪ってことで、空中要塞バハムートに突撃!
キャラクターの平均レベルは56。やばいかと思いつつも行ってまえ~~!

中ボスにはなんとか勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
リフトのボタンを操作して上に行くと、そこにいるのはラスボス??
ええー??もう??

ラスボス1回目、勝ちました♪
続く2回目・・・(;´Д`)ウウッ… キャラ交代させるも戦闘不能・・・続き。
主人公しか残ってない((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
やばい!全滅か?というところで、HP14残して勝ちました☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆

これで終わるはずもなく、3回目w
攻撃は派手でしたが、勝ってしまいました♪ ( ´艸`)ムププ
クリア後のムービーもきれいでしたよんw

0416_01
↑↑モブハントのニワトリス征伐w
白いのがニワトリスで黄色いのがヒナドリス

モブハント(モンスター退治)もまだ終わってないし、やりこみはもうちょい続きそうですw

桜 満開♪

桜が満開になりましたw
仕事の帰り道にパチリ☆

あいにくの雨で寒いよ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

0415_01

0415_02_2
写真をちょいと加工したら、青空にみえる?

黄砂

お出かけしようと、駐車場に行くと車がすごいことに・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

思いっきり黄砂かぶってますが?w

↓↓フロントガラスも♪
0409_01

↓↓ボンネットも♪
0409_02

↓↓ルーフレールまで~~
0409_03

黄色っぽいというか、薄い茶色というかww
白だからなおさら目立つ~ぷぷぷ

黄砂は、中国大陸の砂漠で吹き上げられた大量の砂じんが偏西風に乗って飛来する現象。んでも、ここまですごいのは初めてかも~w

水平方向の見通しを示す視程が5キロ未満となった地域もあったそうで、そんな中での運転はちょっと怖いですね。
ただでさえ花粉もすごいのに黄砂まで飛んでたら、花粉症の人は大変かもなぁ(´ヘ`;)ハァ

洗車してこなくっちゃ♪←まだしてないw

成分解析

某所で「成分解析」なんていうものを見つけました。
名前を入れるとどんな成分で出来ているのか解析してくれるらしいですw
「バファリンの半分はやさしさで出来てます♪」って感じかなw
さっそくやってみると・・・

french♪の成分解析結果 :

french♪の75%は勇気で出来ています。
french♪の12%は運で出来ています。
french♪の6%は玉露で出来ています。
french♪の4%は大阪のおいしい水で出来ています。
french♪の2%は陰謀で出来ています。
french♪の1%はお菓子で出来ています。

大阪のおいしい水って、なんだぁ?w

名前をひらがなにしてみると~w

ふれんちの成分解析結果 :

ふれんちの59%は陰謀で出来ています。
ふれんちの30%は愛で出来ています。
ふれんちの10%は優雅さで出来ています。
ふれんちの1%は柳の樹皮で出来ています。

い、陰謀が大半ですかい?w `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
愛が30%・・・(*´ェ`*)ポッ
柳の樹皮って? うひひw

んでは、「frenchの本名」で試してみると~w

「frenchの本名」の成分解析結果 :

「frenchの本名」の77%は毒物で出来ています。
「frenchの本名」の13%は呪詛で出来ています。
「frenchの本名」の4%は下心で出来ています。
「frenchの本名」の3%は白インクで出来ています。
「frenchの本名」の1%は雪の結晶で出来ています。

「frenchの本名」の1%は記憶で出来ています。
「frenchの本名」の1%は血で出来ています。

毒物・・・_| ̄|○ 呪詛13%って・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私はアブナイもので出来てるようですね♪ ぷぷぷ

Clockさん作のフリーソフトの「成分解析」、お試しあれw

好きなもの

うちのげっしーどもがお世話になっている動物病院の近くにケーキやさんがあって、いつも気にはなっていたんだけど「また今度でいいや・・・」と素通りばかり。
でも、職場でもココのケーキはおいしいと評判だったし・・・と思い切って寄ってみたら、あるよあるよ!いぱーいw どれもおいしそう♪

で、買ってきちゃいましたw
0405_01
グレープフルーツのムースにイチゴのショートにクランベリーとラズベリーとブルーベリーのタルト♪

ケーキは我慢していたはずですが、ここしばらくなにかのタガが外れたように食べています☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆ たまらーん♪

甘いものも好きですが、辛いものも好きですw
「限定」の文字につられてげっちゅ~
日本酒ですw
0405_02
明治仕込み、大正仕込み、昭和仕込みと3種類。
味比べができるようになっております♪
((o(^-^)o))ワクワクしながら、飲んでみることにしますw

痛い~・゚・(つД`)・゚・

噛むハムにやられて~ 飼い主いかれちまったぁ~♪(清志郎 風にw)
ハムスターにご飯をあげようとしたら、飛びつかれてガブリ☆とやられました・゚・(つД`)・゚・
(注:血の苦手な人はさしんをクリックしたらあかんで~ )

0402_01
見事に歯形がくっきりとついてます・・・
4ヶ所から血ダレだよ~(ノД`)ノ ヒイィィィ

犯人はこやつ↓↓↓
0402_02
「えくれあ」
ふだんはかわいいお嬢さんですが、かなーりのびびりんぼw
えくれあの前に「かぷち(♂)」にご飯をあげたんだけど、かぷちくんは手が好きなのでむぎゅ♪っと抱きついてきたんだな~
手を洗わないまま、えくれあのケージに手を入れたら攻撃されたわけです。
においだけじゃ襲いませんってw

ガブリとやられても、食いついたハムを振り落とせません・・・
・・・(;´Д`)ウウッ… と言いながらひたすら痛みに耐えておりましたw
・゚・(つД`)・゚・

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »