無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ガングリオン | トップページ | ケーキ♪ »

オーブ?

先日、大阪でオフ会に参加してきました。
撮ったさしんの中にオーブらしき物体が写っていましたよんw
↓↓↓コレですw
0329_01

夜景を見るために行ったWTCで撮ったんだけど、ここってパワースポットなんでしょうか?w
オーブは白くて丸い発光体で、スピリチュアルライトとも呼ばれるそうで、楽しい場所とかパワーのある場所で写るらしい?w
心霊現象ではないみたいですね~

オフ会のさしんを加工していてアップした夜に、亡くなったじーさまの夢を見ました。
私が冷凍庫をあさっていて、タコヤキを物色してるとじーさまが「食いたい・・・」とw
むははw
じーさまが元気な頃はショッピングセンターに行ってよくタコヤキ食ったっけ♪
大学受験間近にじーさまは亡くなってしまったのですが、最後まで「受かるんかいな?」と心配してくれてましたね。悪運強くなんとか潜り込み成功合格しましたが、じーさまのおかげでしょうね。

たまには墓参りに来い!と催促だったかな?

« ガングリオン | トップページ | ケーキ♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

Σ('◇'*)エェッ!?
まぢ?
オーブが・・・・
チラッと写ってる顔の一部はダリだ・・・・・・
フム~~~
人が集まる所にはいるって言うしねw
じさまも夜景を見たかったのかねぇ

新しいブログおめでとうございます
誕生日もですね
オーブはきっと私のものだと思います

◆モニタン~♪

さしん見てみたら写ってましたよw( ´艸`)ムププ
チラって写っているのは私の頭だよんw

んだねー
人が集まるとこには写るって聞いてはいたけど、写ってるとは思わなかったよ~w
みんなでわいわいと楽しかったからかな?w

◆謎の人♪

アナタはだーれ?w (`ー´) クククッ

いや~ アナタのモノではないでしょうw
私の内なるパワーが溢れただけですわ♪
なーんて、うそぱっくり?ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/9318111

この記事へのトラックバック一覧です: オーブ?:

« ガングリオン | トップページ | ケーキ♪ »