無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« オーブ? | トップページ | 痛い~・゚・(つД`)・゚・ »

ケーキ♪

今年も誕生日がやってきました ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
特にコレといったイベント事はないんですが、やっぱりケーキは食べたいかな?w

0330_01
ってことでこんなの♪
フランボワーズムースケーキだそうですw
あんまり大きくないので、ひとりでまるごといただきましたよん。

ダイエットは明日から頑張るか・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

« オーブ? | トップページ | 痛い~・゚・(つД`)・゚・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

イア~~~!
おめでと!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

うまそなケーキだw
体重は気にせんとめでたい日は『喰え!』だじぇw

誕生日おめ~(=^・・^=)でとう。


まるごと一つかい(ーー;)、あはh

モニタンへ♪

早いもので21になりました(ウソパックリww)♪

体重を気にせんと食えということで・・・
さらにケーキを買ってきて食らっております☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆
うまひ~♪

dayanへ♪

またひとつトシを取りましたよんw
今年はオフを楽しむトシにしたいな~なんて思っております♪

ケーキはワンホールまるごと・・・パクリ!
幸せなひと時でありましたw

一つ年取りましたか(^。^)
まっいいじゃん、自然の摂理ジャン

そのたびにホールケーキ食べれるし~(=^‥^)ノ☆ ニャ!

桜咲いた?

dayanへ♪

自然の摂理か~w
確かにそうだね♪むぷぷ
来年もワンホール食べたいものです。わはは

桜はね~ 3分ってところかな?
去年よりは遅いかもしれないよ~

は~い(^。^)y-.。o○
お誕生日おめおめですね。
いくつになってもお祝いはいいですね。
ただし年は、とらないで若返っていくそうです。www
だったらいいのにね☆彡
でも気持ち若いから。たぶんウンウン

ごまりちゃんへ♪

うふふ
こっそりと誕生日を迎えておりましたw

>ただし年は、とらないで若返っていくそうです。www
コレっていいねぇ♪
年は取っても中身があんまり成長してないような・・・ぷぷっw
んでも、いつも気持ちは若くありたいものね。
ごまりちゃんを見習わなくっちゃだわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/9389845

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ♪:

« オーブ? | トップページ | 痛い~・゚・(つД`)・゚・ »