無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 別ハラw | トップページ | オーブ? »

ガングリオン

コシがイタタになったので、ほぐしてもらうのに近所の整骨院に行っています。
コシの左側にグリグリとしたものがあるようで、どうもガングリオンらしいとのこと。
ガングリオンは新人の頃、使い慣れないマウスで右手を酷使したらしく、2度ほどできたことがあって潰してもらったことがありますw
むっちゃ痛いんだな、これが・゚・(つД`)・゚・

ガングリオンは良性の腫瘍なのであっても問題はないんだけど、神経を圧迫して痛みや痺れの原因になっちゃうんで、やっぱりないほうが嬉しいかな?w
整骨院でグリグリと毎日のように潰しにかかってますが、なかなか頑固なようで・・・
ガングリオンの中にはゼリー状の液体がつまってて、それを注射器で抜くだけでも楽になるらしいと聞いて整形外科で診てもらうことになりました。

で、整形外科に行ってみたら・・・
「コシにガングリオンなんてできないよ?」
(゚Д゚)ハァ? んじゃ、これはいったい何?
「なんかあるけど、なんだろうね~?」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ナニモノか調べるにはMRIか、はたまた切開か・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とりあえず時間はかかりそうだが、整骨院でゆっくり潰していくことを選択♪いっきに潰すこともできるらしいけど、かな~り痛いらしいΨ(`∀´)Ψケケケ

今週から歯の治療も再開(咳がひどかったので休止してたw)です。
しばらく痛いことが続きそう・・・・゚・(つД`)・゚・

« 別ハラw | トップページ | オーブ? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/9286447

この記事へのトラックバック一覧です: ガングリオン:

« 別ハラw | トップページ | オーブ? »