無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ブログ始めました | トップページ | 別ハラw »

ポーション

だいぶ前になってしまいましたが、3/7にポーションが出ましたね~w
某コンビニで発見し、プレムアムボックスをゲッチュ♪
プレミアムボックスだとボトルがなんかおされっぽい感じです。
んでも、630ギルって・・・ぶはは

0315_01

買って来てからしばらくは飲んでなかったのですが、意を決して(そこまで大げさではないが)冷やして飲んでみることにw

0315_02
中身の色はこんな感じ~w
きれーな色ですね(´∀`*)ウフフ

ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、カモミール、セージ、タイム、ヒソップ、フェンネル、マジョラム、マンネンロウ、メボウキ、メリッサ などなど入っている模様。

聞いたことのない名前もあったんで調べてみる。
マンネンロウ→ローズマリー、フェンネル→ウイキョウ ほほー φ(.. )メモメモ
ちなみに飲んだときは風邪引きで咳がげほげほとひどい状態だったんだけど、やや改善したような・・・気がする?w

気管支炎にも効果のあるハーブもあるようで・・・それが効いたのか?w
ただ単に治る時期だったのかも?ぷぷぷ

さてさて。FF12も発売になり、思いっきりちょこちょことプレイしております。
ギル(FFの中での通貨)がなかなか貯まらんなーって思っていたら、説明書に「モンスターはギルは落としません」と書いてあった ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
モンスターが落とすアイテムを売って、武器やら防具やら魔法やら買わないといけない。
同じ種類のモンスターを倒すとチェインが繋がって、アイテムを落としやすくなるけれど、今攻略してるダンジョンではなかなかチェインが繋がんない・・・(;´Д`)ウウッ…

またーりと攻略していくかなw

« ブログ始めました | トップページ | 別ハラw »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ホノカエルラブ!リンクからやってきたぽっしーといいます☆

ポーションのプレミアムボックスなんてあるんですか!?

私は友達とポーションを探しにコンビニ廻りをしていて、最近やっと近所のスーパーで見つけたものの買う勇気がなくてそのまま帰りました・・笑

ロイヤルゼリーやらハーブがいっぱい入ってるから体には効きそうですが味が気になる・・・

どんな味でしたか?
味によっては意を決して私も買って飲んでみようかな~

ぽっしーさん、こんにちは~
コメントありがとう♪

ポーションのプレミアムボックスは、箱入りでボトルがちょっとおしゃれ(笑)になってるんですよ~
おまけでクリアカード(キャラクターが印刷されてます)がついてますw
発売当日にはコンビニにどかーん☆と並んでいたのに、次の日には消えていてビックリでしたよw
でも探せばあるみたいですね。ぷぷぷ

ちょうど風邪を引いていて味覚オンチになっていたせいもあるかもしれませんが・・・味のほうは薄めた「リ○ビタンD」と「タフマン」を足して2で割ったような感じと♪
それでも咳が治まったので効果はあるようですw
お試しあれ~(笑)

「リポビタン」な感じだったら結構味もいけそうですね!
最近、風邪気味なのでちょうどいいかも。

プレミアムボックス、即日完売なら見かけないはずだ・・・クリアカードやお洒落ボトルは気になるけど、なにしろ赤貧なので(笑)単品買いで試してみます☆

ぽっしーさん

あらら~ 風邪気味ですか?
風邪まだまだ流行ってますからね~
そういうときこそポーションですね(笑) ( ´艸`)ムププ

プレミアムボトルは6種類、キャラクターカードは27種類あるそうすよ。
さすがに同じく赤貧ですので(笑) コンプリートする気はないですがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/9128863

この記事へのトラックバック一覧です: ポーション:

« ブログ始めました | トップページ | 別ハラw »